
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアスR2 第一話~

 2008-04-06
のっけから~

OPにはまいったよ。。。
 ちょっ盛大にジノスザ~。 

ジノスザ1OP


ジノスザ2OP



どうしようかと思いましたよ。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジノの「スザクは俺のもの」的なスザクの扱い。
この調子でスザクをルルとジノで奪い合っていただきたいものですな。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
何気にここのシーンの歌詞ですが、(涙をこらえてでも守るべきものが僕らにはある。)っていってますが、ジノがスザクを守ってくれる二期?






アーサーとスザクOP

 
スザキュンバージョンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アーサーを抱いてご満悦な顔~。
 
キャプチャ貼らなかったけどロロかわええ~。
ルルの白馬の王子最高~。

きっとナナリーを迎えにいくイメージかもしれんがここはスザクと信じてる^^;
 
重ならないc.cとナナリーの手は何か意味があるんだろうか。。。


そして関係ないけど、ロロはC.CやV.VのようにほんとはR.Rだったらどうしよう。。。

以下本編の感想は続きを読むから~


それにしても、間のCMも心臓に悪いよ。
この時間帯にあのASUKAの付録の絵をアップでだすなあ~。
家族とみているこっちの身にもなってくれ。
あのルルスザ絵は大好きなんですが( ;^ω^)





ルルポーズ本編


本編も面白かった~。
最後の炎の中のルルーシュうつくし~。
そしてゼロサマポーズが^^;あいかわらず凄い動きだア~。
これはGIFで今度つくるしかない。。。

ジノ本編


ジノ、スザク、アーニャ最後でてきた~。
皇帝をみて一瞬、ハイジのおじいさんかと思った~。顔そっくり(^・^)

ジノの隣にいきなり現れるスザクにびびった。。
一人だけ頭さげてたのか?
どんだけ日本人的最敬礼~。


そしてそしてED!

CLAMP先生の絵がまたきれいです。



ルルED


ルルの不敵な笑みがいいです。(*´∀`)


V2ED


V・Vなんじゃそりゃ~。
変なポーズ。

ジノアーニャED


このジノとアーニャ美しい~。
アーニャだけ羽生えてる。


スザクED



でもやっぱりスザクのEDがいいですね。
なんというエロス。。。
何故にスザクだけ金の鎖でがんじがらめ~。
 
さすがコードギアス。
毎週楽しみだというしかありません!

息切れしそうだ~。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/8-f9a22777
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

