
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ザスニ感想~

 2008-11-02
久々です。
コードギアスは終わりましたが、まだはまってます^^;

今回はザスニ!が発売されていたので、感想を。。。


以下ネタバレ









セシルさんと、ミレイさんの後日談みたいな感じで、世界はどうかわったかの表現がされていました。

ナナリーは、女帝ではなくブリタニアの代表、そしてシュナイゼルは副代表になっていた。

そして引退を考えている。
貴族制度も廃止。
国としては皇室だけは残しておこうと考えている。

扇さんは首相に、そしてブリタニアに植民地時代の補償を求めている。

肝心なゼロのことが表現されていないのがさみしかったですが、
セシルさんはゼロの正体を知っているとして、ミレイさんはどうなのだろうか??

ゼロとなったスザクは、あまり個人的に人をかかわろうとしていない感じですね。
セシルさんに顔を合わせずに騎士証をランスロットにおいていくあたり。
この表現は、なんでしょうね。
ユフィに父の形見の時計をささげたのと一緒で、一緒に闘ってきたランスロットに騎士証をささげて、
また、前を向いて新たに生きなおそうという決意でしょうか。。。

もうランスロットに乗ることもないでしょうからね。


そしてジノwww何やってるんですか。。。
世界一の旅ですか?
スザクが暇になるまで待っているんでしょうか(爆)

ゼロを引退するのかどうかはわかりませんが、象徴として生き続けるんでしょうけど。。。
実質的な政治はもう新たな人たちにお任せするんでしょうね。
 
スザク=ゼロというのがわかっているのはわかりませんが、わかっていてもおかしくないかな~と思うのはカレンとメールのやり取りをしているということ。

カレンはルルーシュとスザクの思惑と決意を知っていたから、カレンから聞かされていてもおかしくないですね。

スザクのことなので、話しかけられても、交流はしなさそうですが^^;

イラストで三人の写真が博物館に飾られているところに、ジノがあらわれている表現イラストがありましたが、これはジノとスザクの再開フラグですかねww

それにしても、スザクの楽しく笑っている姿をみたかったなあ~。


ついでに、もう最後と思って今回だけ、NT、NTR、メージュ、ナイトアンソロも買ってみた。
NT スザクのナイトオブゼロのふとももから上がのっていたのですが、
エロい。こんなエロかったのか?
とにかくへそのへこみがいやらしくてどうしようかと思った。。。
ルルーシュはこんな服きせてニヤニヤしていたかと思うとwww

ナイトアンソロ表紙。

スザクとジノが肩を組み合っている!
スザクがジノに→っていうのはあまりなかったので珍しい。
そして、文字に消されてよくわからなかったのですが、よくよくみてみると、スザクに手を差し伸べるルルーシュ、それに触るか触らないかの手のスザク。
さらにその手にまた触れそうで触れていないかのようなジノの手。

スザクがどっちの手を取ろうか迷ってるのか!っと思ったイラストでした。
なんという三角関係なイラストで二度、三度おいしいイラストでしたよwww

NTR


ジノがルルーシュの頭に手をのせくしゃくしゃしているのは、良くやったって感じの表現でしょうか。
そして、もう片方の手はスザクをしっかりロックして、誰にも渡さん的な絵www
スザクはルルーシュの腰に手をかけていますが、ルルーシュは触りそうで触れなかったのは、
まだスザクに遠慮していたのか^^;


MADをつくろうと思っているのですが、いまいち作り方がよくわかりません。
アドビプレミアのMAD教室とかないのだろうか?
以前は適当に作ってしまいましたが。。。

いま三つくらい作りたい曲があるのですが、どの曲も大好きで^^
やっぱり好きな曲でつくるのが楽しいですね。
ほんとはうまい人につくって欲しいとこですが^^;




コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 18:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/67-c5e012cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

