スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス R2 TURN 21 『ラグナレクの接続』感想~

 2008-09-02
仕事で疲れて、感想おそくなりましたOTL
みた直後は萌えてたんですが、何度見ても意味わからなかったので、感想もわけわかめかもしれませんが^^;
相変わらずスザク中心適当感想です。



マリアーニャ1
先週でマリアンヌがアーニャの中にいたってでてましたが。。。

マリアーニャ2

まさかこんないらずら好きな人だったとは^^;
スザクになにしようとしてるんだ~。
「チッ」って^^;

アバンスザキュン
助けるべきかな?と先週悩んでいたのはスザクのことだったとは!
スザクの寝顔は犯罪的にかわいいんで仕方ないですね☆
助けなくても助かってたとは思いますけどね。


アバンスザキュン2
さすが穴におちただけあって今回一番かわいいスザクさんでした。
ありがとうございます。
それにしても何を描こうとしてたんだ!

とまどうスザキュン
とまどうスザクがかわいかった。


私とお前は似ているな


私とお前は似ているな。というC.Cに似てなんかいないよ☆
っていうスザク。
C.Cは「後悔していない」といっていたので、スザクはいつも後悔しまくりで
後悔しないなんて人間じゃないみたいな、悪い意味で似てないって思ったんですが、優しげな口調でいったんで良い意味で似てないっていったのかな。

何が似てないのかわからなかった。
アーニャかかえるスザクかわええ。
乙女立ち。

チーズくんまくら
チーズくんを枕にするアーニャかわええ。


cの世界に転送してくれ
今日もおねだり。
スザク「Cの世界いきたい。」

アーニャ犠牲者
アーニャは行儀見習い。
マリアンヌのギアスは、人の心をわたるギアス。
しかも死を迎えないと発動しない、なんとも効率悪い。。。



 
俺はノイズ

ルルーシュが俺はノイズ。。。って感傷にひたってましたが、ここも意味が(~_~;)
一応建前的には両親に大切にされていたんだよね。
しかし、やっぱり本当の意味で尊重されていなかったという意味でノイズっていったのかなあ~??


お前たちはどう思う?
お前たちはどう思う?
ってあらわれたC.Cとスザキュン。
スザクの腰が細くてダブルヒロインかとオモタ。。。


陛下これは?
皇帝の目指す世界はナナリーのいっていた嘘のないやさしい世界。


君はなんのためにこんな
君はなんのために戦いをはじめた?
ときくスザクは、なんだか、ルルーシュに無理やり告白させてるみたいだった^^;
自分を助けたのは、素直に自分を大切に思っていたから、といわせたかったのだろうか?


押し付けです。
死んだ人ともひとつになれる、ユーフェミアにも会える。
そんなの押し付けです!と拒否るスザク。
あれだけ生き返らせろ!っていってたのに^^;
もうっどっちなんだよ!


他人にやさしくなれる世界
ナナリーの目指していたのは他人にやさしくなれる世界なんだ!
そうか、それがいいたかったのか、ギアスはって思った。


そうかもしれない
そうかもしれない。。。
ユフィもシャーリーもゼロがルルーシュとはいわなかった。
シャーリー死んだ意味ないと思っていたのですがスザクとの和解の伏線だったのか。。。

ラグナレク失敗
ルルーシュの両目ギアスによって、皇帝の計画はだいなしに。
未来が欲しい!ってルルーシュ立ち直りはやいな。
あれだけ生きる意味ないっていってたのに。。。


制止
マリアンヌを制止するスザク。
意外と弱かったマリアンヌ?
もっといさましいかと思ったのに。





スザク手をだすな
ルルーシュにとんでくる皇帝こわかった。
ホラー^^;
手をだすな!っていうルルーシュ男前!かっけえ!
あれだけ、僕の十字架なんていってましたが、ルルーシュ自ら、自分の両親を滅ぼしてしまうとは!?スザク的にはよかったの?これで。。。


これからどうする?
Cの世界を壊して、新たな道をつくろうとしたルルーシュ。



ユフィのかたき
ルルーシュはユフィのかたき。

だから?
だから?っていうルルーシュ。
ルルーシュ、ナナリーのことスザクにせめてないのは、自分のギアスのせいってわかってたからかな。


ジノたち

突然一ヶ月後びっくりした~。
アーニャいずこ?
ラウンズすくなく なったなあ。。。


99代皇帝
制服で登場したルルーシュなんの意味があったのだろう?


ルルーシュってジノ
ルルーシュ!って呼び捨てジノ。
もしかしてシュナイゼルから聞いたのだろうか。
ラウンズがどこまで知っているのか気になる。。。


皇帝は私が殺した
皇帝は私が殺した。っていったルルーシュ悪役みたいでかっけえ~。(そればっか笑)


くるくる
くるくる降りてきたスザク。上でまってたのかと思うとなんか笑えるんですが^^;


スザク騎士
蹴りで、槍割るなんて人間かスザク?


結婚記者会見
全世界放送で結婚記者会見する99代皇帝ルルーシュに爆笑(妄想笑)
スザク毎回男をかえすぎwww
ジノは先週、シュナイゼルにスザクを奪われたと思ったら、アルバムで楽しそうに笑ってた昔の男に乗り換えたことを知って、ショック倍増に違いないよ(妄想爆)
あと四回全部男を変える気がするようで怖いwww
これからのスザクは、毎回レボリューションだな。


嫁自慢
スザク手にいれてご満悦としかいいようがないルルーシュ。(笑)
やっと手に入れたんだね!今はルルーシュおめでとうといいたい!(^O^)/
来週またどこかいっちゃうかもしれないけど。。。


これはスザキュンじゃない!
ルルーシュに紹介された悪顔のスザク。
これはスザクじゃないよOTLこんな笑顔いらない。。。
ジノに本当のスザクの笑顔を取り戻してほしいよ(/_;)
まだなのか、ジノスザ!



わるふざけは
悪ふざけはっていう第一皇子いい味だしてる。。。


われをみとめよ
われをみとめよって。
これが、ナナリーのやさしい世界なのか?意味わからん。

オールハイルルルーシュ
しかもオールハイルルルーシュってwww



シュナ不敵な笑み
シュナイゼルの不適な笑みが何かこれからやってくれそうですね。
手に入りそうで手にはいらなかったスザクを取り戻すおつもりでしょうか?
スザク争奪戦がんばってほしいところです。


皇帝新衣装
ルルーシュの新皇帝衣装。
なんかエジプトみたい。目がシンボルで。

新パイスー
スザクの新パイスーは、ルルーシュデザインですか?
肩がなにげに、シースルーなのは趣味ですか?
そんなにスザクの肌がみたいですか、そうですか。。。(笑)


まさかのジノスザくる前のルルスザ~。
どうなるんだスザク。
ルルスザはもちろんガチですが、ジノスザターンもみてみたいのにOTL
あと4話。。。OTL


またみてギアス
こんなジノスザにつられてなるものか~!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


以下コメントお返事

MI様

拍手コメがうまくいかなくてすみません(~_~;)
私もいまいちFC2ブログがつかいこなせてないので、
改良しようにもどうしたらいいのかわからなくて本当にすみません。
でもコメントありがとうございます^^

展開が速すぎてもうどうしたらいいのかわかりません^^;
一期みてらっしゃらなかったのですね!
二期もいいですけど、一期はルルーシュがスザクに一途でより楽しめると思います^^;

シャルル皇帝は妃が108人いるそうなので、兄弟は何人いるんでしょうかね?
最終的にスザクが要になってほしい!です☆


そしてあれだけ苦労してたんで救いが欲しいです☆
笑顔も欲しいです☆
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/61-f374afb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

