
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジノ壁紙。。。

 2008-04-04
先日のスザク壁紙でよく考えたら、「フォトショップより、イラレでつくったほうがいいか?」
と今更ながら気がついた。

フォトショでつくると、パスでかいても解像度低くすると、線が荒くなるため。。。(@_@;)

イラレだとキレイなままの線で描けます。。。

ということでつくりましたが、わかっていたけど今の私のパソコン環境だと、イラレCS3が重すぎた。。。OTL
でも楽しくつくれました。

これもちょっとまだ完成ではないですが、練習ということで。。。
手にipodをもっている形にすればよかったな。

背景はジノのマントの色から抽出です。
ちょっと明るめですが^^;

最後の色加工だけフォトショです。
カラーオーバーレイかけました。
イラレのオーバーレイではなんだか色調整がうまくいかなくて><
まだまだ修行中です。。。


未だFC2ブログの何たるか?がわかってなくて、ほんとはポップアップで画像を大きくしたいのですが
いまいちやりかたわかりません。。。


gino ipod

今度はジノの隣にスザキュンをとなりに配置してみて楽しんでみよう^^;
ジノスザipod壁紙作りたい^^

マントの影は乗算でグラデかけました。
白黒で表現するのは難しいけど楽しい。

よく考えたら白いところも色で塗りつぶすべきだった。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/6-6e152a62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

