
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス R2 TURN 19 『裏切り』感想~

 2008-08-17
今日も手に汗握る?展開だった。。。
ロロ、ボロ雑巾ではない最後でせめてよかったね。。。ということでまたいい加減感想です~。


モニカ


ラウンズのNo.12・モニカさんやっとでた!
皇帝と二人でですか!今後活躍期待!


僕がやったのか!
先週の鬱展開から1000万人の死者。二次被害者?2500万人。。。
これは、スザクさんが一番やりたくなかったこと。Oh!My God!
僕がやったのか!ってそうです。
これは死にたくなるけどどうなるんでしょう。スザクさん。誰か助けてあげて><

これはもう戦争じゃない
ジノも「これはもう戦争じゃない。。。」ともしかしてブリタニアへの裏切りフラグか?


ナナリーを探せ!といいはるルルーシュに?な藤堂さん。
イカルガに戻ったはいいけどロロにやつあたり。
もはや涙もでない半狂乱ぶり。
 
一部なファン?に向けてのc.cの狙い杉なセリフはスルーします。^^;

シュナイゼルの演技が演技すぎてこわかったyo(^O^)/
私もギアスにかけられているかもしれないとか。
私の最も愛した弟って(^O^)/これまた狙い杉!




不思議な関係だな


そんななか、フレイヤで消滅させられた空間に、ひとりただずむスザク。
オレンジが見つけて、不思議な関係だな。ってまた意味不明です。
以前スザクが助けたってことになってますが、いつ助けたのだろう??
知らないなあ~。




無言すざく
オレンジに話しかけられるも無言なスザキュン。あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛


ジェレミアをみるスザク

そして立ち去るオレンジをみるスザク。
スザクの思考がまったく読めません。


ナナリーはもう
ナナリーを探して立去るオレンジにナナリーはもう。。。と鬱なスザキュン!(´Д⊂。。。


私が殺した

そんななか、ニーナも自責の念にかられて「私が殺した。」と鬱状態。


僕はもともと壊れているからね。
 
あれだけロイドさんに忠告されて、それでも、フレイヤを!といったニーナですが、
ロイドさんはなにやらいろいろどうなるか理解していたようです。
「僕はもともと壊れているからね。」はロイドさんのセリフだったとは!
ロイドさんの過去が気になる罠。。。
ロイドさんがかつて二人に話したように、スザクもニーナも自分の選んだ道で、自分を殺したわけですね。
スザクも人に従って生きるだけでは、間違っているということがいいたかったのかな。



日本をかえせ
 
シュナイゼルの言葉、朝比奈さんの言葉、を聞いて、ゼロを裏切る決心をした、扇。
ゼロを渡すかわりに日本を返せ!と交渉。
ヴィレッタを救いたい為の裏切りなのかな~。
今後の展開どうなるのか??


ひたすらおちこむスザク
そんな中またまたひたすら落ち込むスザク!(´Д⊂グスン
だからだれか助けてあげて!!!ジノ~。君はいずこ?

兄さんに一途杉

黒の騎士団とブリタニアから逃れるルルーシュとロロ。
あれだけのことを言われたのに、兄さんは嘘をついているって^^;
なんという幸せ脳なんでしょう。。。


破壊なら
あとを追うアーニャ。
捕まえろっていわれて、破壊ならって。^^;

あれえ?アーニャ
ロロのギアスにかかったアーニャ。
でもアーニャの機体はおちないのね。
自動で浮いてるシステムなのかな。
黒の騎士団のナイトメアは落ちて行ったのに。。。


ロロの最後が息苦しい!
 
最後逃げ惑うロロもみていてこっちの心臓も苦しくなってきた!( ;´Д`)

もうやめろお前が死ぬ

あれだけ、利用してきたのに、ルルーシュを助けるのに必死なロロにさすがのルルーシュも
もうやめろ!って。
やっぱりルルーシュは自分を好きになってくれる人に弱いんだね。。。


ロロ最後
ロロのなんと美しい最後。。。
でもずいぶんあっさりしてるなあ~。
ロロ最初は最強か?と思ったのに。
もっと闘って欲しかった。。。
話を主要人物に絞るために死んでいってる展開としか。。。


ロロ最後みとる
ロロの最後をみとる、ルルーシュ。
なんか冷静な顔がちょっと悲しい。
ナナリーやシャーリーとの差があるのは仕方ないんだろうけど^^;


すがすがしいルルーシュ
そして、立ち直るのが早いルルーシュ。
皇帝を地獄に道連れにしてやろうという目的が残っていたわけですね。
 
ナナリーは生きてるとは思いますが、どうなることやら。



スザク馬鹿わらい

そして最後スザクさん壊れた(^O^;)/馬鹿わらい。。。
誰か助けてあげてジノ~!!!
一日中ここにいたんですかスザク~。



ジノ予告
ジノさん急展開?
どこですか?ここは?つかまってるのか。
拘束されてる感じではないので、つかまってるわけではないのかな?
しかし無駄に胸がはだけておりまするな。


セシルさんスザクになにを・・・
セシルさんはスザクになにを語ったのか気になる。。。
スザクの生きろギアスのことはみんな知っているのだろうか!?





ジノイケメンすぎる

今回の作画きれいだった!こんな時こそジノスザがあって欲しかったのにOTL
来週こなかったらいつくるの?ジノスザOTL


以下拍手お返事コメです~

MI様 
前回の記事は、ビーンズエースという雑誌に連載されていた、反攻のスザクのお話の最終回のことです^^
アニメの最終回どうなるかドキドキしますね!
今回も心臓に悪かったです^^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/58-1c8dc416
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

