
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス R2 TURN 17 『土 の 味』 感想~

 2008-08-13
17話の感想です~。


ブリき野郎子スザ

どうもスザクを語る時には、過去に帰ってしまうルルーシュですね。
またまた、ルルーシュの子スザメモリアルが^^;


への字口子スザ
俺様だけど、目が大きくて涙もろい子スザ!かわいいよ!


余裕をみせつけましょう

九州にはいかないで他国に余裕を見せつけましょう。。。
という号令をかける、カノンさん。
カノンさんの立場はラウンズより上なんでしょうか?
 
よくこれたな

スザクによくこれたなといわれて、ルートの説明をし始めるルルーシュ。
また、スザクを友人と信じて疑わないルルーシュが。。。



ユフィだって
ルルーシュに今まで蓄積していた怒りをぶつけるスザク。
今まで、自分もナナリーもみんなを裏切りつづけて!
ユフィだって!という言葉が一番ルルーシュには厳しい言葉だったと思う。
一期では、自分よりユフィを選んだスザクを許せなかった&信じたくなかっただろうからなあ。
スザクの居場所は自分とナナリー。なぜなら自分がそう思っていたから。
そんな思考でしょうか。

ナナリーは関係ない
罪を否定しないでいるルルーシュがなんとも痛ましかったですが、言い訳するルルーシュも見苦しかったと思うので、
全面肯定するルルーシュを痛ましくも潔く感じた。
しかしナナリーは関係ない!というルルーシュが(/_;)
スザクもナナリーを引き合いにだされると弱い。。。

すまない
生まれてはじめて人に頭をさげるってどんだけ。。。






なきながらぼこるスザク

俺モードになってるけど泣きながらぼこぼこにするのがスザククオリティ。。。
それに手加減してたよなあ~。


そんななかのCC

そんな中、薬指の絆創膏をみつめるC.C。
先週はかわいかったのに今週はかわいくなさすぐて、もしかして、記憶戻った?って思いましたがどうでしょう。

時間はもとにもどらない
ユフィを生き返らせろ!といわれて、時間はもとには戻らない!と叫ぶルルーシュ。


軍にはいったスザキュン
しおらしい、ルルーシュをみて、ルルーシュの嘘に気が付く、スザク。
かつての自分とかさねています。
スザクも、今まで自分や生徒会のみんなをたすけたルルーシュを心の底では信じたいと思っていたのでしょうなあ~。


ナナリーのためにもう一度

嘘を見抜いて、ナナリーのためにもう一度手をとりあおうとしたスザク。
この辺は、一期のルルーシュからスザクへ償いへの逆バージョンで対になってるんですね。
ゼロの手をとらなかったスザクですが、ルルーシュはスザクの手をとろうとした。






引き裂かれる
スザクに許してもらえたかどうかはわかりませんが、スザクとやりなおせると思ったルルーシュ。
お前とならどんなことでも~。とはなんというルルスザ!と思った瞬間。



あれえ~

あれぇ~って感じで、軍の皆さんが登場。



功績を残されましたね
ここにはほんとはジノに来てほしかったですが、まさかのカノンさん。
スザクを盗聴&つけていたのですかOTL

俺を裏切ったなあ~
盛大に「俺を裏切ったなあ~」というルルーシュ。
ナナリーとスザクに関してはいつもながら大袈裟アクションなルルーシュだなあ~。



ただならぬ関係
シュナイゼルたちに「ただならぬ関係!」とかいわれて、ちょっと恥ずかしくないですか?スザキュン^^;
いったいどんな妄想が繰り広げられていたのか。
チェス勝負で賭けの商品をスザクにしたのが、いけなかったんでは・・



ぎるフォードへよびかけ
捕まったかと思ったらあっという間にギルフォードへギアスをかけていたルルーシュ。

ルルーシュをみて姫様!って。。


情けなんてかけるんじゃなかった
泣きながら、スザクへの思いを断ち切る、ルルーシュ。
せっかくスザクに理解してもらえたのに。。。(/_;)


ひとみうるうるスザク
そのころ、シュナイゼルに、詰め寄られるスザク。
瞳うるうるで、ちょwww



すべてのカードがそろった
スザクから情報を引き出し、すべてのカードがそろったとご満悦なシュナイゼル。
すべてのカードとはなんだろう。



世界はあなただけにやさしいんじゃない
世界はあなたにだけやさしいんじゃない。と怒られるスザク。
確かに情報公開しないことによって、流さなくていい血も流れたんでしょうね。
スザクもそれをいわれるとつらいとこでしょうけど、皇帝の意思を無視して話してよかったんでしょうか?


ルルーシュにフレイヤを
ルルーシュにフレイヤを。。。打つ気ですか~?
わかりあおうとしたのに。。。


こんな顔するんだな

今週の唯一の癒しはジノの「スザクのこんな顔みたことない。」っていうジノ!
カレンに笑顔のころのスザク(嫁)の話を聞きたかったのでしょうか。
このアルバムは、転入一日前夜にアッシュフォード学園に登場したスザクが、
生徒会室に忍び込んでもともとあったかのように、生徒会ロッカーの中にいれておいたのではないでしょうか?
記憶を改ざんされた時今までの写真は没収されているでしょうから、友人たちにせめてもの償いで。。。

それに気がついたカレンが「あいつ。。。」っていったんじゃないでしょうか。
そうだとしたらスザクの心づかいがあ~。記憶を改ざんされた友人たちに心をいためてたかと思うと(/_;)どんだけ人生つらいんだスザク!




アルバムのルルスザ
このルルスザは、作画がいまいちいただけなかったですが、ジノがスザクのいろんな写真をみて楽しんでいたかと思うと萌えますね。いやむしろ嫉妬か?


天真爛漫なジノ
ジノの天真爛漫なブリタニアへのお誘いもよかったよ。癒しだよジノ!


ビスマルク
最後にビスマルクかっけ~。
ブラッドリー卿も強い!

ほとんどスザクの適当感想でお送りました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/55-4142bbd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

