
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 14話 ギアス狩り感想~

 2008-07-16
ジノ

パソコンを買い換えた関係で、更新がおそくなりました。。。
ほんと今回も感想とはいえない感想だと思います。



シャーリー

シャーリーのお葬式。。
なんと自殺ってことになってる。
機密情報局でそういうことにルルーシュがしたのでしょうけど、あまりにもおかしな感じですよね。

ラウンズの衣装が黒いマントに。
アーニャはお葬式までこんな露出度ですか。。。



スザク涙

スザクにとっても大切なお友達だったはずのシャーリー。。。
スザクさんだって悲しいですよね。
あの時しっかりみておれば。。。


スザク 1

カレンのところに登場するスザク。
捕虜をお借りしたいっていったとこのナナリーがちょっとスザクを不審がってる?



スザク2
新しいゼロの正体は知らないということを、ブリタニアに捕まった時に伝えていたらしいカレン。


ドアップ

せっかくスザクの心に一石をとうじるのはシャーリーか?なんて先週思ったばかりだったのに
。。。
ルルーシュが犯人ですか。
スザクさん(~o~)ええ~ってそんなことってありなのか?
あんなに必至にシャーリーのこと助けてたあとなのに。。。なぜそう思うのだ?
ルルーシュってどすきいた声で話すスザクさん、それなんて若本?って思いました。
とことん信頼してないですね。ルルーシュのこと。
和解フラグがまたブチ切れました。。。

スザクさんだって責任あるんじゃないのかしら?
シャーリーもユフィもルルーシュのことを許していたのに殺した?みたいな感じに思ったのか?

スザクは相変わらず思考がワンダーランドですね。
いや今回はルルーシュもロロも思考がおかしかった。。。





リフレイン

それでスザクさんがカレンにリフレインですよ。
それカレンの、地雷ふんでるよ。
これはカレンも怒りますよ(--〆)

いっそのこと、スザクにさされ!
むしろスザク好きな自分的にはそれがおいしいよ。。。

カレンにさしたところで別段話は面白くならないと思うし。
というかなぜこんなものもっていたんだろう。
すでに薬づけスザクさんだったらどうしよう。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/52-527cd4a5
  • (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠
【2008/07/19 04:49】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

