
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ザ・スニーカー8月号 感想~ (ジノスザ)

 2008-07-02
6月30日発売のザ・スニーカー読んでしまいました。
なぜか6月30日に探しても見つからなかったのは私の目がおかしかったからでしょうか。。。


というわけで昨日買いました^^

以下ネタバレ















まず、いきなりのジノスザカラーイラストにびっくりしたよ(^o^)丿
椅子に座ってちょい偉そうめなスザクに後ろから肩抱きです。
そして、弱冠スザクの頬が赤いような。。。
かわいい。かわいいです。スザクが!!
ジノの手の場所もあと少しでアッーな場所ですよ。
きわどいですよ。あ、あぶねえ~。



そんな画に踊らされた後に読みました~。


今回はアーニャのターン!
○なんとアーニャは記憶がつぎはぎなんですか。
そのため、自分の記憶が信用ならないので、記録だけは残しているんだそうです。
そしてその記録から自分を想像するんですと。

前回本編のルルーシュを追いかけていたのは、ルルーシュのことも憶えてないけど、記録に残っていたから気になっていたということでしょうか。。。

○そしてお館さまと呼ばれるアーニャ。
家族はネコですか。。。

○毎日の日課のトレーニングも忘れないアーニャ。
持久力のない軍人は使えないそうで、そうとうな手練なようですね。

○マリアンヌのことを知っているようで、ガニメデ型の民間ナイトメアを操縦してなにか記憶にはないけれども感情があふれでたようで。。。
マリアンヌの死に遭遇した感じですね。
 
アーニャほどギアスをキャンセルされて、いろいろ支障がでる人いなかったりして。
その辺はオレンジは避けるのでしょうか。




ジノスザ

○アーニャのターンとみせかけてジノスザをちりばめているところありがとうございます。

○アーニャだけパーティに呼ばれていたのに、ジノもスザクをひきつれてついていってしまう!(^^)!
まだスザクが二人になじんでいない。
 
○ジノの服装!ブリタニアの国旗をちりばめた、ジャケットにジャラジャラのペンダントって!
どんな服装ダ☆
絵でみせて欲しいよ。


○そしてジノのお下がりから一番まともそうなのを選んだと思われるのに、ジノ14歳のお下がりで袖があまるって。・゚・(ノД`)・゚・。
スザキュンもさすがに衝撃の事実でショック涙目。
アーニャが「なぜかスザクがショックを受けてる」って表現しているので、この時点でスザクの年齢まだジノもアーニャも知らないのかな。
年齢を公表したあたりを書いて欲しいですね☆

きっとジノのファッションコレクションを家でみせられて、うんざりしたんではないかと思われるスザキュン。
いろんな服を着せられて遊ばれていたら萌える☆
いや、むしろジノが萌えてるハズ☆

○ジノのことを卿づけで呼んで、背中をドン☆と思いっきり叩かれるスザクが。。。
いったい何回叩かれてるのでしょう。
そして、いつたたかなくてもあんなにジノに対してえらそうにしゃべるようになったのでしょう。
そこが知りたいよ。

○トラ(ジノ)Xドーベルマン(スザク)って。。。
そのうちアーニャの目にもスザクが柴犬あたりになってくれるといいな。

○ジノの「スザクゥ」呼び。
どんだけ好きなんだよ☆

○そしてテロが起こると誰よりもいち早く状況判断できるジノ。
子供だか大人だかわからんジノ。素晴らしすぐる。


こんなことがあって、今の状態なら今も充分ジノはスザクの太陽になってそうだな~。
これからさらに輝くのか?

とりあえず来週は一期のマオがオレンジみたいな展開にあたるのかな。
ストーリーも、もう半ばになってきたし、そろそろ、スザクを押し出してくれないと尺がないよ。
ルルスザもそろそろ押し出してくれないと尺が。。。

とジノスザとルルスザの尺の心配をしてしまう今日この頃。。。


次号のザスニはラウンズの起源のお話みたいなので、ジノスザじゃないのかな~。














コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/49-8fab14b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

