
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼやき

 2008-06-26
前回があまりにスザクが足りなかったので、ニコ動で補充してみました。^^;



ジノスザ~!



子ルルX子スザかわいいwww



こんなに近くで~スザクVer



こんなに近くで~ルルーシュVer




高画質!腐ではないけどすごい。





未完成だけどなかなか。。。

ビーンズエース今月号 反攻のスザク~ネタバレ(ほとんどすすんでなかったけど^^;)↓



今回のビーンズエース今月号 反攻のスザクはページ数も少なくて画もみだれていたような。。。
きっとコミックス二巻の準備で忙しいんですね!

今回はとらわれのルルーシュを
シュナイゼルの部下の特権をいかしスザキュンが助けにいき、
ブリタニア軍の制服をルルーシュに着させて、逃避行(ランデブー)しておりました。


そこにオレンジさん登場で、足止めをくらいますが、ルルーシュのギアス「俺たちを全力で見逃せ!」
発動で。。。ってとこで終わってました。OTL

全然はなし進んでないじゃないか~。

スザクの気持ち的には整理がついてる感じに見受けられましたが、何故シュナイゼルを裏切ったんだ?とルルーシュの方が半信半疑。
二人が和解した感じではなかったので、これからどうなるやら。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/47-e396385f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

