
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 「想いの力」

 2008-06-22
本日はリアルタイムでみれました。
 
ルルーシュもR2序盤ではどうなることかと思いましたが成長&攻略しまくってきたなあと思いマス。

のっけから、変装ルルーシュ。「会長の安否が確認されました。ナイトオブセブン枢木スザク様ともどもクーデターの現場からは逃れているようです。」シャーリーのアナウンスのスザク様づけが^^;




変装

 
ネタバレみてたので、咲世子さんの変装ってわかっちゃってたんですが。
なんか仮面が人形の顔みたいで^^;


咲世子さん


それに顔にはりついているのはなんだろう。
接着材?身長とか同じだったかなあ~。咲世子さんのほうが低い印象あったんだけどな。


反乱軍は殲滅

反乱軍は殲滅。アーニャは相変わらず淡々と戦闘してますね。
今回はスザクがあまりでなかった分アーニャとジノが沢山登場で。。。
前回よりは活躍してくれてよかったOTL

お前の相手はこっち

 
シンクーVSジノ。
前回紅蓮にかなりあっけなかったのに、今回のジノはシンクーをおしてる、感じで強さが表現されてましたね。
ラウンズの面目が立ってよかった。よかった。

紅蓮以外にも戦力が


紅蓮以外の戦力が揃ってきた?ことに驚きのジノ。
スザクが対応しますが、あまり今回も活躍しませんでしたね~。
師弟対決をさせたいのかな。スタッフは。。。
一期だったら、間違いなくシンクーVSスザクだったと思うんですがね。。。
キャラが増えるのも考えものですね。
スザクの見せ場がなくなったOTL

よそ見するから

天子サマに気をとられ、シンクーはジノに羽(フロート)を壊されたときのジノの「余所見するから~。」
今回は余裕の戦闘って感じでしたね。ジノさん。
しかしそのあと総攻撃をくわえてたのは、中華連邦ですよね。


黒の騎士団は殲滅

アーニャにはC.Cと千葉さんが二人で戦闘。


さすがにかたいな

さすがにかたいな。ってCC。。。
このままでは、二人とも反撃されると思った瞬間☆

ccピキーン

CCピキーン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんとアーニャに反応してましたか。。。
やっぱりこれはギアス関係。

ナナリールルーシュ皇帝

どうやらスザクの時も含めて過去の記憶を垣間見れるようですが。。。
今回は、ルルーシュには異変がみられなかったので、ギアス能力者に干渉するといつもこうなるのかな。。。
ロロにも会うとこうなるのだろうか。。。
CCがここで何かを悟ったようですが、なんだったんでしょう。
ナナリーがキャンディのようです。皇帝みまもっとる!(笑)

アーニャ ccの後

CCの干渉を受け、朝比奈さんに叩かれてしまうアーニャ。


アーニャって叫ぶスザク

今回あまり出番なかったスザク。
せっかくなのでキャプチャしました。。。
アーニャって叫んでるとこ。

モルドレッドの援護にまわる

モルドレッドの援軍にまわる!って、やっぱりラウンズは大切にされてるのね。
他の機体も沢山壊されてると思うのだけど。。。


無駄

反乱軍も応戦しますが、モルドレッドはそうとうな防御力。
でも威力は紅蓮>蜃気楼なんですね。今回操縦不能にはなってなかったし。



スザクかなしげ

カレンを捕らえて、少し悲しげなスザク。
いや~本音をいうと、ルルカレよりもジノカレよりも、
スザカレが一番怖いとおもってます(-"-)
そんなフラグはいりませんよ~。

今日のジノスザ(後姿)

今日唯一のジノスザ。
後ろ姿。
ふたりともナイスバディだよ☆
初めて黒の騎士団側の機体を手に入れたんじゃないですか。
ロイドさんがんばれ!

「なにもかも俺から奪う気か!」ってカレン捕まって、スザクに怒ってたルルーシュ。
前回チェスのときとっとけばよかったのに。。。
それに今回は奪ったのか??
 
誰かのために

シャーリーに誰かのためにって思うことないの?って聞かれて、思い浮かんだのは。。。


ナナリー

やっぱりナナリーですか(/_;)
かわらん。。。

想いの力。ようやく、ルルーシュも他人の意見を無視せず、人の意見を尊重するトップに成長しつつあるようですね。
世界を創造する力。なのでしょうか。


教団 オレンジ

オレンジ出そうででない!
教団のトップはVVなんですか。
しかも前の党首はCCなんですか!
そんな話は初めて聞いたぞ。
そこのところを詳しくやってほしいのに。。。
CCの力をもつオレンジって!だれかをギアス使いにできるんですか?
でも確実に失敗してそう。
バトレーはここで終わりでしょうか(/_;)


学生服ジノ


こんなに早くに学生服のジノさんがみれるとは。
でも、身分とか気にしないでといいながら、ちょっと偉そうなジノさん。

学生服ジノアーニャ

アーニャのルルーシュくんって。
二人が学校に来たのは庶民生活にあこがれてではなく、スザクに頼まれたのでしょうか。。。
折角学生になったのだから、ここはジノスザな絡みがほしいところです(笑)


ジノとルル

誰にでも気軽なジノ。
先輩!って方に手をのせる。ちょっとためらっていた感じはなんだろう。
先輩っていう、言葉を覚えたてだったからだろうか。。。

避けたルルーシュ

何気にそのあと避けました?ルルーシュさん。

来週はカオスな予感


咲世子さん大暴走ですか?
来週はカオスな予感。。
来週はスザクでないのかなあ~。

今回あまり個人的にはスザクさんがあまりでなかったので、面白くないと思ったんですが
なぜかこんなに長くなってしまったOTL

長文失礼いたしました。

数日前ですが拍手ありがとうございました。^^
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/46-0be8d9e2
  • コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」【赤い彗星3号館】
    前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ル
【2008/06/22 23:28】
  • (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ
【2008/06/23 02:22】
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」【MAGI☆の日記】
    コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...
【2008/06/23 09:47】
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」【のらりんクロッキー】
    咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っと...
【2008/06/23 11:30】
【2008/06/23 19:35】
【2008/06/23 20:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

