
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 10話 感想

 2008-06-16
今回の感想は。。。
スザクがかわいかったという思い出と、カレンと天子ちゃんがきわどいアングルだったという記憶しかない。。。

なんだかR2になってスザクが残念な強さでしか表現されてなくて、ちょっとがっかり。。。
あの一期の格別な強さはいずこに??
スザク好きとしては面白さ半減です☆

ルルーシュの評価だけは高いようですがね。。。
ロイドさんの技術も、ラクシャータさんより、格下みたいでかわいそう。


ロイドさんひどいです


といいいつつ、ミレイさんにかくれるロイドさんひどし!!


殿下はわたさない


殿下はわたさないって!
まさかシュナイゼルのことだったとは。
ゼロの思考をここだけ読んでたんですね☆
そのあとのスザキュン。無念。シンクーが強い表現したかったのはわかりますが。
 
ジノと皇子たち

 
ジノはわかりますが、アーニャは素でも強いのですかね?
お二人を守ってるけど。
 
スザク待機中


スザクまた、追いかける気満々だったのが、足止め。
この辺が一期と違いますね~。
一期だったらいってたね。
最近顔が妙に女の子みたいになってきたような気がする。
唇にツヤが。。。

スザクまだ待機

待機になってしまって、すっかり落ち着きモードのスザク。
ここでも妙にかわいい☆



ジノと食べ物

アーニャの衝撃写真集。
これは普通でしたが。。。

ロロ


これはまずいでしょ。
男子トイレまでいったのか。アーニャ。
 
アーサーかみつき

 
なかなかのショットをとってる!
きっとジノスザ、アッーな写真もいっぱいあると期待する!
こんな感じで噛まれたあとがキスマークにみえたんですね☆アーニャ。(NT記事より)


ルルとCC

ルルーシュとCCのショットをみて何も気づかないスザクOTL
相変わらずだね。
そういえばスザクはシャーリーを応援してたね。
ルルーシュはその時スザクに夢中でしたが。。。

まるで女子

 
女の子に囲まれても違和感ないスザキュン。
ちょっかわいい。。。
 
ニーナ シュナ ロイド
 
 
来週で強さを見せ付けないと、いつ見せ付けるんですかね。
ニーナはすざましい、兵器を開発しそうだと期待しています。



偽ルル

 
ネタバレよんじゃって展開わかっちゃったのですが、ルルーシュ!なぜそこに!
 
CC


来週はCCの動向に期待!
Cの世界が垣間見られるか?
あの逃げ込んだ場所が神根島みたいなとこだったのか。
それとも、またスザクとシンクロ?みたいなことになったか。
それとも、オレンジに反応したのかな。
気になる!
次回はリアルタイムでみれる。。。

関係ないけど、神楽耶さんは先週スザクにものすごい、意地悪いことをいっていたんですね。^^;
DVDマガジンではお兄様!なんて呼んでいたものだから、勝手に勘違いしてた。
この辺もどういう心境か表現してくれるかなあ~。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/45-e14100a0
【2008/06/17 00:22】
【2008/06/17 04:24】
【2008/06/17 05:16】
  • (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に
【2008/06/17 12:06】
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」【MAGI☆の日記】
    コードギアス反逆のルルーシュR2の第10話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN10 神虎輝く刻『世界を支配する三大勢力、その中の二つ・神聖ブリタニア帝国と中華連邦が政略結婚によって一つになろうとしている。合衆国日本、最大の危機に、...
【2008/06/18 13:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

