
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 9話 朱禁城の花嫁 感想~

 2008-06-09
枢木卿を戴きたい

っていうのが、今回一番いいシーンでしたね。
今回リアルタイムでみてなかったので、シーン投票できなくて残念だ。。。



オレンジ再登場。来週期待。


ラウンズになってたらいいのに。

カレンのお兄さんも生きてるって噂もきいたことありまずが、どうなんでしょう。



それにしても、ギアスはよかったですが、秋葉原の事件が、ショック。
たまたま秋葉原を仕事で通りかかり。。。
あんな事件が起こっていたとは、人間いつなにがあってもおかしくないですね。
普通にプラプラと買い物を楽しんだり、している途中の人々だったんでしょうに。。。
こんな惨劇が。
ご冥福をお祈りします。




最初にルルカレの予告のシーンきたーと思ったら、?
今度こそと思ったけどまた寸止めでしたね。
これでこのフラグは終了でしょうか・・・


オデュッセウス皇子だけとおもいきや、シュナイゼルも登場ですか。
来週の殿下は渡さないというスザキュン発言は果たしてどちらの皇子さまでしょうか。。。

「黒の騎士団が結納品。」みんなに感心されてる玉城がちょっとかわいい。

セシル スザク


今回は中華篇ってことでスザキュンいないと思っていたのに、いきなり登場でびっくり。
スザク好きには見ていてよかった。。。


イモリの黒焼き



ジノの「イモリの黒焼き。ってこれー?」みたいにスザクに見せてくるジノ。
子供のようにスザクになついてますねこれ。。。

でてきたのが麒麟のにんじん彫刻ですか。。。
サバイバルしてたときにでもイモリの黒焼きが話題になったのでしょうかね。
スザクがあまりにおいしかったみたいにいうから食べてみたかったジノ。みたいな。

セシルさんは鳳凰をくってたんすか(^_^.)
朱雀つながりで狙ってでしょうか?


違うよそれは麒麟だよ

違うよ。飾りだよ。っていうスザキュンがかわいくて。。。
そのあとの会話、ききとれん。
これはポテト?食べても大丈夫?あたりまで聞こえたのですが。。。


ひざまずくラウンズ




ひざまずきラウンズがいいです
ここでは、ジノが中心ですね。
節目がちなスザキュンがエロイです。


神楽耶アップ



神楽耶とスザクの再会きた~。

カグヤ対面



ゼロがスザクの命を何度も救ったことをつっこまれて動揺しているスザキュンかわいい。
カグヤとしては、従兄弟のスザクに早く戻ってきて欲しいと願っているんだろうな。
日本を守る長としてみたいな責任も感じてたりかはわかりませんが。


枢木卿をいただきたい




私が勝ったら枢木卿を戴きたい。が今回の枢ですね。
本音がいつも全面にでるルルーシュ。

とうとう口にだしてしまったなと思いましたよ。
スザクの節目がちな顔がいちいちいやらしい。

そして、これはシュナイゼルVSルルーシュのスザク争奪バトルの伏線かなとも思いました。
ヒロインはスザクですか。
いろんな人に求められてうらやましい、いえ大変なスザクさん。。。


最高のプレゼント

昔、ナナリーにもプレゼントとかいってたし、今回はカグヤですか。
カグヤサマに差し上げます。みたいにごまかしてたけど、本当は自分が一番欲しいだけ。。。

どんだけ執着!!



スザクも無意識にルルーシュを守ろうとしている。
なんで?って自分に疑問符。。。


相思相愛ですか。。
やっぱり。

ジノ色男表現



カレンを気にする二人。
ジノプレイボーイ設定似合いすぎ。。。
アーニャのガンミが。。。
なんかロロみたいにギアス発動しそうな目。



ルルーシュはどうしても、与えられることが嫌いらしい。。。
シュナイゼルは正体を気づいてるぽいですね。
わざと負けられそうでスザキュンなみだ目。。

ゼロの被害者


ゼロが引き起こした悲劇。といって遠い目。。。


 ニーナの思い出

ニーナの思い出の二人。
ルルスザ見つめあってる!!
やっぱりニーナはそういう目で二人をみていたのか。。。
アーサーまたスザクかじってるし。。。
ロロがいる。。。


天子幼少

天子サマの幼少がかわいすぎる。
声が宮崎駿世界なんですが。

秋葉原のテロップが。。。(@_@;)


シンクー


今回はほんとはシンクーさんの回だったんですよね。
アーニャのブログ以来、好感度上昇中です。


皇子二人を守るジノカノン


 
皇子二人の盾になってる二人の動きが素敵すぎるわ。。。よくみるとアーニャも。
スザク一人どこいったんでしょう?
ランスロットとりにいったんですか。

最後のルルーシュの高笑いが。。。どこまで行く気ですか。

最後の特別プレゼントのお知らせが。。
声がかわってかわいい。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/43-3b4852f3
【2008/06/10 00:28】
【2008/06/10 00:54】
【2008/06/10 10:45】
  • (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、
【2008/06/10 21:05】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

