
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス R2 ターン1 小説読みました!

 2008-06-01
小説発売だったので読んでしまいました~。
ざざっとしかまだ読んでないですが、ちょこっと感想~。
あくまで私個人の主観です~。
スザク視点は前回の一期の小説で終了みたいな告知がありましたが。。。



なんというスザクサイド目線な小説(^o^)丿

ほんとにスザク好きなんですね。
いったいスザクに、まもる先生はなにをさせたいのでしょう。。。
  

以下ネタバレ








R2小説は、ますますルルーシュ不在な感じになっておりました。


あとナナリー~。

自分自らスザクにプロポーズ(私の騎士になってくれ宣言)する勢いに驚いた~( ´艸`)
男前なナナリー惚れ直しましたよ。
のっけ(冒頭)からナナリー→スザク光線がっ!!!
いままで、ナナリーの心理がいまいち読み取れませんでしたが、やっぱり、そうだったんですね。。。
ナナリーの決意が麗しいよ。
R2の影の主人公はナナリーなんですね。
少なくとも小説の主人公はナナリー!!!

そしてロロ、ナナリーに嫉妬って自分で自覚(^o^)丿しかも小説のキャラ紹介で、彼(ルルーシュ)に惹かれていくって!!
これは本物の恋ですか??
そして、自分よりもルルーシュを理解している、スザクにも嫉妬ですか?
忙しいなロロ!

ジノはスザクと懇意にしている。。
この一年でそうとう仲良くできあがってる状態に今現在仕上がっているようですね。。。

アーニャがナナリーの騎士に、皇帝からお願いされてる!?
 
カノンさんほんとにオカマ(@_@;)
女装&女言葉~。!?Σ(゚Д゚;) そして副官。

ブリタニアの長男、天子サマと政略結婚!?Σ(゚Д゚;) !?Σ(゚Д゚;)

予告?のスザクの叫んでいた「殿下はわたさない!」だったっけ?、長男殿下のことですね。

相変わらずのジノスザスキンシップ。。。
もはやもう自然体。
でもスザクの首しめる&肩に手を置くって(*´∀`)ハァハァ

アーニャ、ジノのお腹だして寝ている映像をとったり、
ナナリーとスザクの会話を隠し撮りしたりとか。。。
スザクの映像を見たがるジノとか。。。
貴族なのに、行儀が悪いジノとかどんだけスザク好き&かわいい表現なんでしょうか。
ジノ・アーニャ・スザク・ナナリーの四人ですでに仲がよいんですね☆

そして、ルルーシュが、皇子だということを、ヴィレッタもロロもカレンも知っているという事実判明。。。

ルルーシュがスザクを本当に信じていたんだなと思うところに萌え。

そして自分もスザクの大切なものを奪ったということも自覚していたんですね。
 
女生徒のスザクの印象「かわいい!」って。

やっぱりスザクは誰が見ても、かわいこちゃんタイプだったんですね☆満足。

ロイドさんは「男前になったね~」とかいうし。。。

シンクーさんVSスザク対決が生身でこんなに早く読めるとは。。。
これやって欲しかったな~。
スザクの方が弱冠強い表現だったように思えました。


カノンさんナナリーの印象「怖い」って(||゜Д゜)
いったいこれからナナリーどんな運命がまちうけているのか。
もしかして、ナナリーもギアスつかうのかなあ~。

と思いついたまま書きましたが。。。
とにかく次巻も気になります☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/41-721435e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

