
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルルーシュさん・ジノさん・スザクさん・漫画調

 2008-05-28
どん底から復活したあたりのルルーシュさんがあまりにもカッコよかったので、漫画調に変換してみた。


ルルーシュ漫画調1



とりあえずルルーシュさんバージョン。
フォトショップ練習。

画像をグレースケールにして調整レイヤーでポスタリゼーション。
階調を4にしてわける。
5とかでもいいのかも。

それぞれにクリッピングマスクして、フィルタ→ピクセレート→カラーハーフトーン
角度は全て45度。
最大半径4ピクセル。

やっぱり限界ありますね(@_@;)

ジノ漫画調


次はジノさんなんですが、これは階調を6にわけました。

ちょっと主線がはっきりしなくて荒くなってしまいました。
やはり階調5が限界かもしれない。

お次はスザクさん。

スザク漫画調


今回は、フリーのトーンを使ってみた。
髪の毛以外。

ちょっとイマイチ使い方がよくわかりません。

フォトショのピクセレート機能は点々の大きさに限界がありますが、
このフリーのトーンはかなり細かくできるところが、ありがたい。

しかし、ウェブ用だとトーンがつぶれる罠OTL

まだ研究中。。。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/38-12b93c6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

