
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 8話「100万のキセキ」感想~

 2008-05-25
前回の予告は誰のことをいっているのかまったくわからない回だったOTL

しかし今回はブリタニア側をめいっぱいおしだしてまして私的には満足な回でした☆

スザクオンパレード回でしたね。
またスザクを中心に、お送りします^^;


ルルーシュとスザクの和解フラグも見え隠れ。。。
お互いにナナリーを介して譲歩した感じで良かった(;O;)

それにしても、新しいコスの神楽耶さんが、ブラックジャックのピノコにみえて仕方ないんですが、どうしたらいいでしょう(知るか)



農作業

いきなり農作業?でスザクの足を引っかいているアーサーまたかわいい。
カレンをどうにかできないか、聞くシャーリーに複雑そうな顔のスザク。

にらみを利かせるロロ

しれっと総督に相談できないかというルルーシュに、スザクを睨んでるロロ。
毎回ロロとスザク闘ったらどうなるんだろうと思うのですが、普通だったら負けちゃいそうですが。


生きろギアス

スザク生きろギアスのこと知ってる?これは驚きました。
赦せない一直線かと思いきや、ほんとは、少し疑問に思ってたんですね。
いつ知ったんだろ。

ちょこっとキーワードはシュナイゼルだったんですね。
勝ち続けると敗北がその先にまっているから~っていうのは。
全てをわかった上でいろいろ含みを持たせてるセリフっぽいので気になるところです。
他の人は呼び捨てなのに、スザクだけ「くん」ずけwwwww
多分はじめて名前呼んでるの聞いたような気がする~。
これはやはりロイドさんたち特派の影響かな。

アーニャとアーサー

 
アーニャとアーサーのとりあわせかわいい☆
普通にアーサーが懐いてる。
アーサーの愛情表現は、噛む>普通に懐く。って感じか?
 
スザク袴

これはただのスザク好きへのサービスですよね。わかります。^^;
くいつきました。すみません。
アーニャのブログのネタなのか?なんて思いましたが、8話までみて思いますが、アーニャのブログのネタにスザクがなることは最終回まで、ないような気がしてきた。

マゾ?代わりに書く。

スザクを暗殺しようとした、人の処刑実行のサインをしないままずっとみつめるスザク。
代わりに淡々とサインするアーニャ。

アーニャよくいった!
マゾ?ってwww
はい。知ってました(^o^)丿最初からそうでしたよね。
ルルーシュはどっちかというとSですよね。

セシルのすごいドレス

今回はセシルさんがお色気要因でした。
ロイドさんの座り方&しゃべりがツボでツボで。
気になる~。

国外追放しろというルルーシュ。


日本人とはなんだ?

100万人集まった黒の騎士団前で、日本人とはなんだと押し問答する二人に笑った。


ゼロ変なポーズ

いい加減変なポーズやめて欲しい。
腹筋壊れマス。。。

ゼロまみれな100万人。
どんだけ予算摘んだんだ~っていうより、みんな自作かなこれだけあるとwww

スザク変なポーズ

それに感化されて、スザクまで変なポーズとってるし。
いりませんからそんな変なポーズのスザキュンは。

心だ


でも一生懸命、答えを出そうとしていたスザクに思わず萌えたよ。
しかし答えが「心だ!」ってしかもこぶしを振るってるし、演歌ですか?それ。

アーニャとナナリー


ピンクピンクな二人がかわいい。

ロイドのつっこみ


ロイドさんがいつも他の人と感じ方が違っていていいんですよね。
この二人は最後まで生き残って欲しい。


上から目線


ゼロを見逃せ!と相変わらず、上から目線のルルーシュ。
今回はスザクに花もたせた感がありましたルルーシュ。
すごい成長だ。
誰にも認められなくてもいいといってましたが、
これで、普通の日本人の信頼も少しづつ集まればスザクも少し変わってくるかもしれないと思うのですが、そう、うまくはいきそうにないか?

カノン シュナイゼル ニーナ


カノンさん、シュナイゼルは今後どうからんでくるんでしょうかね~。
この人が騎士筆頭なのか?
 
黒さが見え隠れするジノ

毎回黒さが目立ってきたジノ。
今日のジノスザは、画が乱れてたので目に毒だったよ。
しかもゼロの前で~。
こっちが動揺したよ。
 

血を吐くシンクー


シンクーさん血を吐いた(;O;)
どうしよう、カレンを命がけで守って散る最後だったら。。。
なんかシンクー→カレンになりそうな気がしてならない。。。
コメント
はじめましてw
FC2の新着記事からきました。
色々とみていたら、ジノのキラキラ画像がッッ!!(#´д`)
思わず保存をさせていただきました←
100万人のゼロはやばかったですねーww
色が違う中でたしか扇の色がう○こ色(すいません

マゾよかったですよねw
いいや、自分はスザクはマゾだと信じています。
アーサーをつれていったのはきっと噛まれたいからだと信じています←
とか色々な妄想をしていたらきりがないので失礼しました(^∀^;)
来週のなギアス祭りとかいうやつの感想も楽しみにしてます
【2008/05/25 22:30】 | 今井 らん #YOyUdW1o | [edit]
>はじめましてw

こちらこそ、はじめましてww
コメントありがとうございます^^


>色々とみていたら、ジノのキラキラ画像がッッ!!(#´д`)
>思わず保存をさせていただきました←

こんなものでよろしければ、どうぞ^^;
キラキラさせただけで恐縮です。。。
ジノさんはほんとキラキラが似合う人ですね☆

>100万人のゼロはやばかったですねーww
>色が違う中でたしか扇の色がう○こ色(すいません

微妙に違う色のゼロ、特に扇さんの色はちとヤバかったですね^^;
太ってる人とか、小さい人とか明らかに違うだろう!とか突っ込みいれたくなりましたが。。。

>マゾよかったですよねw
>いいや、自分はスザクはマゾだと信じています。
>アーサーをつれていったのはきっと噛まれたいからだと信じています←
>とか色々な妄想をしていたらきりがないので失礼しました(^∀^;)

同じご意見の方に巡りあえて嬉しい限りですwww
毎日何度も噛まれて喜んでいるスザク。
やっぱマゾですね。(n‘∀‘)η


>来週の変なギアス祭りとかいうやつの感想も楽しみにしてます。

来週のギアスはリアルタイムで見れないですが、感想書きたいと思います( ;´Д`)
今から観るのが怖い気もしますが^^;

【2008/05/25 22:52】 | うさ #- | [edit]
ジノの今後に期待です^∀^
今回のプリン伯爵の「あはー」っていう声がたまらなく吹きましたwww
というか、キタ――――――!!って思いました。
前の「いた―――――ーッッ!!」も吹きました。
というか最高でしたwww

ギアスは突っ込みどころが満載で楽しいですw
一人で笑ってたりしてます。
さすが、黒ビキニ!じゃなくて黒の皇子!って感じですw(´∀`)
【2008/05/25 23:01】 | 今井 らん #YOyUdW1o | [edit]
>ジノの今後に期待です^∀^

ジノ期待してしまいます。
いろんな意味で。。^^;
 
>今回のプリン伯爵の「あはー」っていう声がたまらなく吹きましたwww
というか、キタ――――――!!って思いました。
前の「いた―――――ーッッ!!」も吹きました。
というか最高でしたwww


ロイドさん
大好きですww
二期になってより感情豊かに。。。

 
>ギアスは突っ込みどころが満載で楽しいですw
一人で笑ってたりしてます。
さすが、黒ビキニ!じゃなくて黒の皇子!って感じですw(´∀`)

確かにつっこみがしたくなりますね~。
とくに黒い方ですよね☆
【2008/05/26 14:01】 | うさ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 15:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/36-e637197a
  • (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た
【2008/05/25 23:04】
【2008/05/26 22:15】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

