
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス R2 6話感想~

 2008-05-11
いきなりナイスフォローロロ。
かゆいところに手が届くロロ。
こんな弟欲しい!

ロロGJ



 

スザクさん気づいて!

ギアスってるスザク


でも目の縁赤いスザクかわいい。っていうかちょっとエロイ^^;
効果は10秒&範囲は10Mってところでしょうか。
範囲は自分の意思で広げられたりするのかもしれないけど。



皇帝ちゃんの直属!ってみんなにいってるのだろうか。。。なんだか皇帝がかわいく思える。
 
スザクの後見人ロイド伯爵 マリアンヌの後見人 アッシュフォード家みたいな関係だったのだろうか?
マリアンヌはアッシュフォード家出身ってわけではなさそうだったので。。。

「二人の間にナニが。。。」ナナリーが腐女子に思えた瞬間。

なみだ目天子さまとちょっとお姉さんになった神楽耶。
「おいとまを告げに参りましたの。。」のちょこっとキーワードは神楽耶だったのね。
よくみると天子はアーニャにも似ている。。。

天子


カグヤ



二人ともかわいいよ。
ここにナナリーもいれば和洋中お姫様。


折鶴はルルーシュが折ったのだろうか。。。
ナナリーが折ったものをこれだけもっていたってのは変だよなあ~。


神楽耶はそもそもゼロがスザクを助けたからファンになった筈なのに
今彼女の中ではスザクのことはどうなっているのだろうか。。。
DVDマガジンの「スザクお兄様!」っていうのがツボだったですが。

V.V皇帝の最初の同士・二人は誓った・「そうですかね~にいさんっ」長嶋茂雄みたい!
おい!
この辺思わず叫んだよ。多分はじめて叫んだ、アニメ観てて。。。

もしかして、水面下では皇帝&V.V  VS マリアンヌ&C.Cあたりで闘ってるのだろうか。。。
謎・謎。
皇帝たちは神を殺すのを目的にしているから、C.Cは神を守ろうとしている?

ナナリーの奪還がスザクの時とかぶるな~。
最初はスザクに対する気持ちだってあんな感じだったのに。。
R2はルルスザが足りないOTL。。
いつからはじまるの、ルルスザ。。。
 
ロイドとシュナイゼルはいったいどんな関係なんだろうと思う。。。
シュナイゼル殿下のお財布はロイドさんのお財布なんだね。

「お仕置きタイム」ジノさんそういうキャラだったの!!
もしかしてドS?
それはヤバイ!それは!
毎回毎回いろんな引き出しを開けてくな!
是非、策士な設定も追加して欲しい。
そしてスザクを落とし穴に。。(だまれ)

ナイトオブラウンズのBGMなのかジノのBGMなのかわからないけど
あの曲気になる。



ナナリーをみていてユフィにみえたルルーシュが(;O;)
ルルーシュが今までで一番かわいそうにみえた(;O;)
このままではお兄さんとしての立場が!
ユフィのあとをついで、更にスザクと幸せになりたいみたいな。。。
もともとスザクのこと好きだったし。。。
それわかってるからさらにルルーシュ涙目。。。
しかも自分がお膳立てまでしようと、がんばってたのに。。。(/_;)
スザクに助けられたナナリー幸せそう。

次にボロ雑巾になるのはルルーシュだったんですね。やっぱり。
人にやったことは自分にかえってくるんだな。
スザクに捨てられ、ナナリーにも見捨てられどうなるんだルルーシュ。


カレンの「お母さん・お兄ちゃん・ル・・」ってルルーシュっていおうとしてたね。


アーニャの淡々と語り口の戦い方とジノの
「本気だしときゃよかった」っていう余裕さがかっこよかった。

かくれんぼおしまい。

「おしまい、かくれんぼは。」
目がキラーん。

土足で。。

「土足で。。。」内心相当怒ってる??

あのナイトメア

「なにあのナイトメア?」かなり負けず嫌い?


ランス発進中

ランスロット久々の発進回だったのになんだか活躍できなかった今回。
今後の367ラウンズのコンビネーションに期待したいとこです。


 
ロイドの悲鳴あたりからの流れがテンポよくて最後の
「スザクさ~ん。」って言った瞬間に吹き飛ばされたルルーシュが、ちょっとギャグにみえた。(失礼)

ランス&ナナリー



とばされるルルーシュ

ルルーシュどんだけヒロインなの。。。


次はまたルルロロのターン!

顔近いよ。
また待ちうけの女子の一位とっちゃいそうだな。

予告 ルルロロ


このルルーシュなんだか攻め顔~。
ちょっとパッシュの表紙みたい。
最近へたれっぷりがひどいよな~ルルーシュ。^^;

カレン予告


次回鬱なルルーシュ。カレンに正体ばれて、より絆が深まるのかな~。
ストレートなカレンが好き。


それにしても毎回詰め込んでくるな~。



6話のジノスザ

6話唯一のジノスザ。
二人とも太陽が似合うぜ。



総督殺しはまずいだろ

「総督殺しはマズイだろ。」

弱いものいじめ

「弱いものいじめは好きじゃないけどさっ。」

ジノ 本気だしときゃよかった。

「本気だしときゃ良かった。」
それにしてもジノさん、本編の中で一番かっこいいキャラすぎ!^^;
このままでは、ルルーシュがかすんじゃうよ。。。
違う意味で際立ってはいるけど。。。










コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/33-5ae473de
【2008/05/11 22:41】
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」【のらりんクロッキー】
    エリア11の新総督にはナナリーが就任していたという驚愕の事実が判明した前回。 ルルの記憶操作が解けてないことを確認するためにスザクが取った手段は、ナナリーとルルを電話で話させるというエグイもの。 ルル大ピンチ、さあどうする? …と注目の切り抜け方でした...
【2008/05/12 17:39】
【2008/05/12 19:23】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

