スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアスR2 五話 感想~

 2008-05-04
今回はジノスザと鬼畜なスザクとアーサーとお色気でできていた五話だったというしかない。。。OTL
 

ルルーシュはカレンには皇子というのは伏せたいらしい。
でも来週ばれそう。ナナリーが皇女だったならば。

ヴィレッタさんの転校生枢木卿呼び違和感・違和感。
ロロ突然しおらしく。まだ悩んでるロロにすかさずフォローするルルーシュがなんか手馴れてる感じ^^。


アーサーのおかずになってるスザク

あいかわらずアーサーのおかずになっているスザク。
ルルーシュの「スザクは本当にネコが好きなんだなあ~」って心ここにあらず。


ヴィレッタまでスザクに敬語&スザクなにげに俺様!おかしい。
あのものすごいさげすまされていたスザクいずこ?(||゜Д゜)

ロロスザクを「殺しますか」発言にて、ロロのいう「あの人」って誰だって思っていたのですが、
特にロロはスザクに対して思い入れはないらしい。なのでスザクはロロの「あの人」ではないようですね。

あれギルフォードどこいった?
UFO



ジノの機体UFOかと思ったよ。それかスカイフィッシュ。
とりあえずすごい早いということはわかった。

ジノがいちいちかわいかった件


闘っている時のジノがいちいちかわいかった件。。。

コクピット内ジノ



グラストンナイツを試してみているジノ。
ジノの相手になっていなかったようですね。

私を止めて見せろ!って!どこの皇子様ですか。



ジノのセリフがききとれない



ナイトメアからでてきたときのジノのセリフが何度聞いてもヒアリングできない。
「こほ~っす~ざくぅぅ~」ってきこえる。。。


ジノスザ+アーサー



猫つれて歩くスザク~ やってることが鬼畜なので頭混乱。
どんなキャラだちだよ☆
かわいい路線と鬼畜路線が入り乱れるスザク。うわあああ~OTL

ジノスザ



スザクのセリフ途中で止まってましたが「いくら名門貴族とはいえ少しは普通の・・・人の知識を身につけろ?」ですか。
後ろから抱きつき~。
ジノどんだけスザクすき。。設定なの。
これは今後どんどん密着していくんですね。
次はお姫様だっこしていても不思議じゃないよ、これ。
毎日、いろんな形で抱きしめられ慣れしてるんですね。(*´∀`)
まさかの制服萌えジノ「それよりなんだいこの服~」っていい方がいいです。
新たな衣装のスザクをみてドキドキしていたに違いない。(だまれ)

 
アーニャよりジノの機体のほうが数倍早いんですね。
スザクは皇帝にゼロを撃つために戦力(ジノとアーニャ)をお願いしていたのか一話では。
えらそうな順番が736というまさかの展開。。。どうしたらいい。( ゚Д゚)
戦略を練るスザクがどうしても違和感・違和感。どうしたらいい( ゚ ゚Д ゚Д ゚゚)(知るか)


一緒のじゃかいもむき。
心揺れているロロ。それをわかっていて攻略しようとするルルーシュ。ぬかりはないようですね。

ネコ+スザク 監視



それを監視するスザク~。(;つД`)
ネコ・スザク・監視。。。よくみるとスザクアーサーに噛まれてる(||゜Д゜)
猫かかえながら監視ってどんなだ。
 
ジノの庶民庶民連呼。どんだけおぼっちゃまアピール。
「シェイクタ~イム!」ってノリノリ。。きっと段取りちゃんと読んだんだろうな~。
どんな場面でもきっちり仕事するジノ。
あの小説読んでるとただのおばかなおぼっちゃまじゃないんだろうな~って
気がついているので、そう思いますが、これだけだったら今後の展開が心配になるとこだった。


 
そして女性陣のお色気がききすぎていた。


羽廻すスザクがかわいい。
ルルーシュのねことトマトはセットではない。というごまかし意味不明。
シェイクされるCC(||゜Д゜) とんだ有様~。
皆においぬかされるルルーシュどんなだ。
 
ネコキャッチ


スザクのアーサーキャッチ。
ナイトメアより早く走ったのか。。。



扇さんをだしに、
ルルーシュは今回ヴィレッタさんを仲間?にしたんですね。
最後のシンクールートの中の車、エナジーフィラーまで手に入れた? 
 
残す攻略はスザクだけ。。。とか。
まだスザクを攻略する気満々だったルルーシュ、というかどんな攻略しようとしてたんだろ。。。 

ナイトオブワン話きた。

力を手に入れるために手段を選ばなくなったスザク。
火曜サスペンスみたいだよ。今回のギアスは私の頭の中で。。。
一期はルルーシュの方が大人で頭いいと思っていたけど今回みると大人はスザクか?と
思ってしまった。
しかしやってることが鬼畜だよ。

いくら友達の顔をしていようとも~皇帝に友達を売り払った人非人!ってセリフもすごいな。おい!

あでも僕スザクでよかった。
新総督ナナリーきた~。
副総督まさかスザク?それも似合わなすぎでいやだ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ナナリーに「クルルギです」って?ナナリーのスザクについての記憶が書き換えられたのだろうか?
孤独なスザクしかも秘密を共有しているのが皇帝だけってどんだけ。。。



前回はロロ。今回はジノのターンだった。華麗にダンスをこなすジノ。これはジノがいいお育ちの皇子サマ度をアピールするためのシーンだったのかな。よく表されていたと思いますよ☆

そして、かわいさと鬼畜さを兼ね備えたスザクに混乱させられた回でしたOTL
&ルルーシュのスザクに対する態度がどん底。




羽ふり

かわいかったり。(*´∀`)


ホラーなスザク

鬼畜だったり。。。(;つД`)

かわいさ担当

かわいかったり(*´∀`)


今回唯一の癒し 子スザ~


これはもう子スザで脳内をごまかすしかない。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/30-1780bb92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

