
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

純情ロマンチカ 2話感想~

 2008-04-22
なんというか、いろいろつっこみを入れたいとこですが。
なんといっても櫻井さんがすごい!

そしてストーリーが王道すぎて困る!
でも面白い!


もてあそび


最初からとばしてましたね今回も。。。
美咲の声がすごい少年らしさを残した色っぽさというか、ほんと櫻井さん受け声の神だわ。
いつもいってるけど^^;

声にならざる声(叫び)もいい声でした。
あの小説をフロッピーでもっていこうとしたとことか。



自分つっこみ


そして、あえぎもすごいが、櫻井さん得意の自分突っ込み声も素敵です。
「あ~イカン、イカン」っていってることですが、ひとつひとつがいいなあ~。

キス

 
お互い嫉妬しあっていることに気がついたのか、もう流されている美咲。。。

あえぎがすごい

 
心臓がドクーン、ドクーンって、ちょっ、みてるこっちも恥ずかしくなるクオリティ。。。
ベースは少女漫画?なのかい。

カットされた部分

 

今回も地方ごとの規制攻勢に笑いました。
この部分カットされていた部分をさらに180度回転してみました。^^;
なんかよくみると変な顔。。。
ここは原作で「痛っ」っていっていたところですかね。
なんか最初からスムーズみたいな表現で^^;
ある意味いいのか?

今回TVKは自重しなかったらしい。
MXはいまのところ自重したことはありません。
このまま突っ走ってくれ。東京MX!




お前は俺を選べばいい~。



「お前は俺を選べばいい~。」ってセリフ!
DS版ゲームのルルーシュもスザクに対していってた。
この漫画が出た方が先かと思うので、もしかしてコードギアスは、ロマンチカを参考にしているのかと思った。ていうかこのセリフ自体が王道なのか?
あ~びっくりしたよ。

瞳の色もうさぎさん紫で、美咲が緑なのでちょっと狙っている??
原作はどちらも黒っぽい色だし~。
ルルスザも、もっとロマンチカなシーンが欲しいところです。

今回でいえば、キッチンにたっているとき、後ろから~抱き寄せ~とか、
嫉妬フラグとかか??

いってる自分が恥ずかしい^^;

最後のキス

 
これも忘れてはいけない。キスしたあと、
う「一緒にいる時間を邪魔されたくないんだよ。。。」

どんだけラブラブなんだ!あああー!



若かりしころ



予断ですが、少年時代のうさぎさん好きです。
かわいい~。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/23-bd302b86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

