
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス ロストカラーズ ブルームーン篇 スザクルート

 2008-04-17
ブルームーン篇は学園篇にはいったあとミレイさんに「恋がしたい」と選択するとルート突入。

きわめてスザクEDに向かうまで難しいところはないと思います。


C.Cとギアスの話をしたあと、ある程度仲良くなっているキャラに主人公がドキドキしてくれます^^;
そして「好きになれ!」ギアスをかけられるようになります^^;

スザクだけは天然のようで、これはかからないようですね。。。

かけたときだけ、赤くなって動揺してくれますが。。。

なんか記憶が薄れてきましたが、18日目の夜がブルームーンの日だそうで、
その日に告白すると両思いになれるんだそうです。


それまでスザクでフラグをたてまくると、生徒会メンバーが、
そういう関係なんだと公認状態になってます^^;

「がんばれ!」
なんてみんなにいわれてスザクは「よくわからないけど、がんばるよ。」
だかいってます。。。スザクどこまで天然っ!


最後にお手紙がはいっていまして、礼拝堂に呼び出しがかかります。。。

そこにいくと、スザクが!

主人公の期待が高まるわけですが、なんとミレイさんの差し金。。。の見回りでいたのであった。

そして、話がある~なんていわれて、一緒に見まわりをするのですが、
軍の仕事が忙しくなるから~といって今度はスザクが学園から去っていくEDでしたOTL


折角ミレイさんがお膳立てしてくれたのに、そんな最後。。。
スザクEDにはハッピーエンドは用意されていませんでした。。。
幸せキャラが似合わないからかな~。。。


というわけで、ギアス篇、ブリタニア軍人篇、アッシュフォード学園篇(二周)、ブルームーン篇を終えました~。

これらは、スザク好きには非常に楽しめました。
製作者サマありがとう。。。

あとは、まだ拾っていないルルスザな場面を拾いにいきたいです。。。

シアターモードというのも少しやってみましたが、

CGと声とBGMが選べるのですが。。。
声を組み合わせるとほんと「アッ~!」シーンができちゃいますよ。。。

とりあえず簡単処で
ルルーシュ「今夜泊まっていかないか?」
       「なあ、いいだろ?」
スザク   「だめだよ、そんなの」

という順番に並べるだけですごい破壊力のあるルルスザになってしまいました^^;
やばいです。。。
誰かMADでもつくってくれないかしら?

CGはあんまりいいの今のとこないんですよね。。。


今のとこみたルルスザシーンとしては。。。
追記より。。。








まず冒頭のスタート画面。
スザクバージョンがルルスザっぽいです。

先ほどかきましたギアス篇後編あたりにでてきました、勉強を習っている途中という場面。
ルルーシュ→スザクに「なあ、いいだろ」

学園篇EDルルーシュ→スザク「今夜泊まっていかないか?」

ギアス篇後半ルルーシュ「何故ユフィを選んだんだ!」主人公に訴え。。


学園篇 スザクコスプレみて、ちょっとうれしげなルルーシュ。

ギアス篇 後半 スザクを語るルルーシュが。。。また。。。

まだ今のところ気づいたのはこんな感じでしょうか。。。

小夜子さんのルルスザ妄想とか、スザクにギアス使って主人公殺しちゃう、ルルーシュとかもみてみたいのですが、道のりは長そうだ。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/21-b2aa7069
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

