
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス ロストカラーズ アッシュフォード篇 二周目 スザク終了

 2008-04-17
ひとこと感想~。
スザクのCG絵かわええ~。。。

1日目 生徒会室ミレイさんと 話す。
2日目 生徒会室ミレイさんととルルーシュ とはなす。
3日目 礼拝堂でミレイさん と話す。
4日目 研究スペースニーナと話す。→生徒会室ニーナと話す。→生徒会室ミレイ・シャーリー・カレン
5日目 生徒会室ミレイさんに正式な生徒になるか誘われ、返事をした後ルート入りします。

一回目もスザクでEDだったんですが、温泉イベントと、山登り、そしてコスプレイベントがすっとんでいたので、二回目もスザクで。。。
というかスザクにしか興味がわかないということに気がついたOTL

ブルームーン篇も終了したんですが、なんかこうスザクEDは、特派篇以外は煮え切らない。。。
途中は楽しめるところもあるんですけどね。
ルルスザ的とか。



学園篇を一度クリアした状態で、ミレイさんと自動的に会話で「学園のために何かしたい」を選択したあとまたミレイさんと話たとき「思い出をつくりたい」と答える。



どうやら学園篇にはいったあとの注意事項はミレイさんとルルーシュとあまり話さないほうがいいということで。。。

結構気をつかいますよ。。。
話す人限られますので。。。
というかいつもスザクがいるとは限らないんですよ。。。

ニーナとうっかり話しすぎてヤバイ展開になるしで。。。
リヴァルともうっかり展開になりそうになるので。。。


目的1の温泉イベント。
学園篇の一周目にはないので、これははずせません。
花火のムービーもよかったです。
これはいいルルスザ!
二人で画面に映っているだけですが^^;

スザクと山登りイベントもやりましたよ。
二人でいくので、どんだけなトラッキングか?なんて思いましたが、
旅館でつのっていくだけの軽ーい山登りだったようです。
そこで、スザクが主人公に覆いかぶさってくる~。。
みつめあうイベントです。
(なんじゃそりゃ?)
ここのスザクのCG絵がかわいいです。。。
その後ギャラリーで壁紙になります。
なのでたまにこの絵がセーブ画面の壁紙になります。。。





そして目的2のコスプレイベント。
スザクノリノリでチアガール姿になってくれるのですが、相当露出度高っ!


コスプレスザク

そして胸の詰め物はないのですね、スザクには。。。
そしてすごいミニスカートです。。。
軍で鍛えられているわりには、いつもふざけた女装なのはなんなのでしょう。
シャレにならなくなるからでしょうか。

ギャグな感じで描かれているのですが、しかし顔はかわいくかかれているので
ちょっんん??って感じです。。

女装も良かったのですが、ちょうど、コスプレしている時あらわれるのがルルーシュで、
「みたくもないものをみた」なんていいながら
まんざらでもなさそうにスザクをニヤニヤしてみていたルルーシュ表現が、
ルルスザで良かったです^^;


そして、スザクが居眠りしていて、「起こす」を選択すると主人公が、「スザクの寝顔がかわいかったいうのはやめておこう。」とか心の中でいってくれます。


そして、最後のイベント入る前に、礼拝堂で、スザクに
「彼女はできたの?」
「男同士気楽にいこう。」
とかいわれます。
なんだそりゃ。。。

そして、前にもかきましたが、主人公がギアスを、みんなの前に使って、去っていきます。

礼拝堂で、スザクが泣いているところにルルーシュ登場で、なぜかルルスザEDになる、
アッシュフォード学園篇のスザクEDでした。。。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/20-39ac3fd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

