
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュロストカラーズ LOST COLORS PS2版 ブリタニア軍人編終了!二周目(注BL)

 2008-04-14
スザク狙いではじめたブリタニア軍人編ですが、とうとう終了しました~。

軍人編では一周目。
一周目をクリアすると、他の人のルートもできるのか、新しいストーリーが追加されましたとでました^^

はい、とりあえずスザクEDです。


ア~大変だった!

以下感想~
一体何度死んだことでしょうOTL

このブリタニア軍人編。。。

日本開放戦線と闘って黒の騎士団に負け、(ここではスザクに最初と最後に助けてもらうのが有効だったかな?)
藤堂さんを処刑する場面で黒の騎士団が現れ、スザクを支援しにいって倒れ~
ここでスザクがいつのまにやら、ユフィの騎士になっていましたが、
そのあと神根島まで、みなさんを追いかけていき、
シュナイゼル殿下に遺跡の探索をたのまれ~。。。
意外と、やさしいんですよ。
シュナイゼル殿下、もっと腹黒な感じで登場するのかと思いましたが。。。
軍規違反?はスザクを助けるためにやったんだよね?だったら罪も軽減されるなんておっしゃって。。。
びっくりしました。
スザクを撃ったんはあなたでは?って思ったんですが。。。

そのあと九州に、澤崎さんを撃ちに行き~、ここで本編ではユフィ→スザクへの告白があったんですが
なかったようですね。
ここではスザクに合流したいけどできない状況で、ここでも何度か死んだ(@_@;)


ただ残念なのは、ブリタニア軍人編では、ルルーシュのことがほんとスルーですねOTL

ギアス編ではあんなに、ルルーシュがスザクの大切さを語ってくれていたというのに!!

まあユフィのこともなんにも語ってませんでしたが。。。

終わってみて思いました。。。


学園祭もありましたね。
そうだ!
ここで、スザクが主人公のために涙を流してくれます。。。
記憶を取り戻した主人公が自分の身の上話をします。
それで落ち込んでいるところを。。。スザクが、
「僕が一緒にいたいから僕のために生きてくれないかな~。」
とかなんとかいっていたような気がする。。。
なんというプロポーズ(@^^)/~~~

 
ほとんど、スザク一辺倒な感じでゲームをすすめてました。

合衆国日本。
ギアスに掛けられたユフィの最後のギアスの上塗り?で日本は救われ、最後はスザクEDなんですが、
最後だけはなんだかさわやかに終わりましたね。

あれだけ途中すごいBL全開だったのに。。。

まあ仕方ないか^^;

シーンごとの記録も残ればいいんですけどね~。
そしたら、もっと楽しいと思いました。

ギャラリーとムービーしか残らないので。。。
それともシアターモードで残っているのだろうか??


とりあえず、ブリタニア軍人編終わりましたが、まだCG回収が55%です。
もう一回廻らなくては^^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/18-23c7d1e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

