スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス二話。

 2008-04-13
なんだかあっという間の一週間であったOTL

三あみは自分で編んでます。



三つ編みはジノが自分で毎朝編んでます。



という、アニメディア情報につられた私です。
 
そして今日のコードギアス!
ちょっやばい!

こんなでいいのかと思う日々ですが、以下感想~

とうとう気になっていた25話の後話しでしたね~。
二人は果たしてお互いを撃てたのか?っていうのが、最大の謎でしたが。。。

ルルの撃ったところ


ルルーシュが先に引き金をひいたのかな?
ルルーシュはこれはほんとは銃を狙ったのかなと思ったのですが、スザクを殺そうとしてうったのでしょうか。。。
それだと非常に残念なんですがOTL
それをスザクはよけて、インカムにあたった感じですか。
もう一回よくみてみよう。。

スザクは銃を撃ったようです。



それに対してスザクは銃を狙ったんですね、銃は弾き飛ばされはしなかったですが、
銃としての機能はなくなったのかな?
それとも失敗だったのかな~。
そしてその後回転キックで、銃をとばしてましたよね。

意外とスザクは冷静だったんだなと思いました。


これやばいよ!

 
回転キックのあと、ルルーシュの上に馬乗りになるんですが、
やばい!
これはエロイ!ですよ。(*´∀`)ハァハァ
そんなに股を広げる必要がどこに!( ( ゚Д゚゚Д゚))
さらにのってる位置があ゙ぁあ゙ぁ゙゙~
オイ!

それによくみると一瞬ですが、このキャプチャした時の顔がものすごいまたエロイ顔をしております。
どこまでエロイんだ。スザキュン。(*´∀`)ハァハァ


ルル悪魔の微笑み


馬乗りになられて、絶対絶命のはずなのに、ルルーシュはスザクに馬乗りにされて、なんだか喜んでいるような笑みを浮かべてます。
ていうか多分ちょっとヤッタと思っていたんじゃないか??。(*´∀`)ハァハァ(だまれ)


ここで回想が皇帝の場面にうつりますが、すごいですね。
皇帝にルルーシュを差し出すスザク。
決意の表れをみているようでした。
そして、ラウンズに自分もまぜてくれ!というスザク。
なんだかここだけ唐突ですね。
ゲームやってるから、そうかって思うけど。。。
一期ではそんなのDVDのおまけ映像でしか紹介されてなかったような気もするのに。。。


もやをとりたい

 
スザクだけに教える、皇帝と神との戦いの武器。アーカーシャの剣。
シュナイゼルもほかのラウンズの人たちも知らないという。
その場所にスザクをつれていく皇帝。


皇帝の武器


なんか仲良くなっちゃいそうですがどうなっているんですか?。。。
ゼロの正体と、ギアスの力のことをスザクしか知らないからと皇帝はいっておりますが。。。


皇帝スザク



この神殿みたいなのがアーカーシャの剣だそうです。
まるで異空間。


恐怖のロロ


もはやロロかわいいなんていってられない状況!( ( ゚Д゚゚Д゚))
なんだ加速装置か!
瞬間移動する。
こええ~。
こんなのスザクでも殺されそう!
夢にでそうだよこれ。


その後卜部さんの時間稼ぎの成果で、ルルーシュの計画がまっとうされ、
ロロから逃げ失せられます。
その後、ギアスにかかった中華連邦の謎の白い顔の人を利用して、ゼロが合衆国日本宣言。
 

ジノスザ~1


それをみていたラウンズたち~ってジノスザ~。
ここでこれか!
近い近い顔!
その前にジノさんの声かっこいいではないですか!
キラの時の声とはあきらかに違いますね!
むしろキラより自然かも

ジノスザ~2

このシーンみてるとどこのおホモだちかと思ったよ。
そしてスザク敬語かとおもったら、ものすごいえらそうなタメ語でびっくりした。

それににてもよくみるとジノの胸筋がすごいんですけど!
破裂しそうですよ(*´∀`)ハァハァ


ロロギアス


やっぱりロロはギアス保有者だったんですね。
次はどうなるんだ!



予告!


ロロを攻略します。BY ルルーシュ


来週はロロを落とします。宣言のルルーシュ

3ハート


ハートのペンダント

ロロを落とす気満々のルルーシュ。
ペンダントを渡して贈り物攻撃ですか。
と思ったんですが、一話にすでに催眠療法みたいにあらわれてましたね。^^;
ということは回想か?
弟にこれはどっかずれてないか?
さすがのロロもポカンかと思ったんですが、もしかしてこれで落とせたのか??

確かにロロを落とせば百人力だな。(表現が古っ!)
皇帝よりもスザクよりも強い力を持たなきゃいけないんだからな!
スザクにもなんかプレゼントしておけば良かったのに
ああ来週も楽しみ^^



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/16-6cb7c5a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

