
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS ブリタニア軍人編(注BL)

 2008-04-13
ブリタニア軍人編、まだ二週目途中です。

パソコンでキャプチャつないで、プレイしていたのですが、パソコンが壊れそうになってしまいましたOTL
なのであきらめてTVでやってます。

ああ~いいシーンもあったのに。。

以下感想~
ブリタニア軍人と演習の時ものすごい死んだOTL
でもやっとこさ、生還しましたよ。。。

なにも考えず、やってはいけないということですね。。。

最近ゲームやってなかったものだから甘えてました(@_@;)

コツは
第一回目はフェイント・アサルトライフル?・攻勢・スタントンファ~この辺から怪しいですが、
一気に追い込みかけます。
スタントンファとアサルト~を交互にやって最後は強気に。。。

二回目は回避・スタントンファ・攻勢・スタントンファここからがまた怪しいですが
一気にいっちゃいます。

最初はまあ慎重にそのあとは一気にいくってイメージですかね。。。

この辺は自分メモでした^^;

スザクがかわいかったシーンもありました。
アーサーに相変わらず噛まれています。。。
かっかわいい。。
最初はのみとりしようとして逃げられて足元に。。
そして手を噛まれる。
二回目は予防注射しようと病院へ連れて行こうとして逃げられて~足を噛まれる。
って展開だったのですが、
一期でそんな面倒みてあげてたかと思うと萌えます。。。

そして、主人公が嫌われてるんじゃなくて愛されてるんだよ~なんていったら
「強烈な愛情表現だな。」なんていってました。
そうか強烈な愛情表現してたんだ。。。
このシーンはキャプチャしたかったなあ~。


やっとIDをもらって騎士候にもなりました。
すごいなあ~。
ノネットさんのおかげだそうです。

途中、ロイドさん・セシルさんと正義についての、考えのやりとりがあったんですけど、
ロイドさんとセシルさんはブリタニア人なのに、ブリタニアに対して結構シビアな考えな持ち主で
好感度アップですね。
スザクはそれなのに、ものすごい正義を語ってくれますが、どこか矛盾してるなあ~。
って思ってたら、主人公いいこといった!

びっくりしたよ。。

「ブリタニアのやりかたも黒の騎士団も正義とはいえないけど、正義の答えをみつけるのは
スザク、君だよ。」とかいう感じで。。
きっとスザクの信頼度もアップしたことでしょう。。。

この辺から、主人公がものすごいスザクに、ラブラブ光線なんですが。。
どうなっていくのでしょう。。。?

スザクも頬をそめる始末の今日この頃。。。

今は、スザク白兜、バレのあたりかな?。。。
一回死んだとこでやめてます。

ちなみにユフィの騎士ではありません。





コメント
v-10始めまして、柚歌です。
ブログを読ませてもらいました。
たくさんのを書いてますね。
これからも頑張ってください
また遊びに来ます。

よかったら、柚歌の癒家にも来てください。
ただ今可愛い壁紙を掲載中ですv-238
【2008/04/13 01:55】 | 柚歌 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
コードギアス中心ですが、いろいろ他にも増えるかもしれません^^
是非遊びにいかせてください^^
【2008/04/14 21:31】 | うさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/15-27dab6a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

