
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新番組感想3。秘密・我が家のお稲荷さま・S・A・ネオアンジェリーク

 2008-04-10
新しくはじまった番組いくつかまた見ました~。


秘密・我が家のお稲荷さま・S・A・ネオアンジェリークです。

秘密。
第九っていう警視庁の地下にある脳のMRIで、被害者の脳をスキャンし、
殺された時の映像をみる。。。という部署の話。。。
 
主人公?(室長)が、女性と見間違えるくらいの美形&若く見えるちゅう設定ですが絵が変で残念な作品^^;
話もいまとこ微妙です。。。
視聴しないかも。。。

我が家のお稲荷さま。

妖怪にとり付かれた主人公の弟透ちゃんを助けるため、母方の家に呼ばれるが、
力の強い人間がいなくなってしまい、
守り神のお稲荷さまに助けてもらおうという設定。

これはよいです☆
狐のコウちゃん、かわいい&かっこいいで^^
これから要期待。


S・A~スペシャルA~

主人公の女の子(萬年?二位)が男の子(常にトップ)にライバル意識を燃やしている話。



なんだかわかりませんが、男の子がものすごいルルーシュ(福山さん)のままの声でいいです^^
話は~しゅごキャラよりはいいかなあ。。(どんな例え^^;)
視聴続行は微妙。。。


ネオアンジェリーク



思わずみてしまいましたが、なんだこのアニメ。
主人公もてまくりかい。。
金色のコルダよりすごいよ。


多分みない。。。^^;


今のところ良かったアニメ。。。

コードギアス
あまつき
我が家のお稲荷さま

が一番良かったかな~。




コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/11 12:42】 | みんな の プロフィール #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/14-7eea9ef7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

