
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(注BL)コードギアス 反逆のルルーシュ ロストカラーズ LOST COLORS ギアス編(一周目~途中)

 2008-04-08
昨日のブログで一周目のギアス編の感想書きましたが
やっと一周目終了しました~。
なんだか切ないラストでしたが、本編でも似たようなラストになるのかな~。
それだとなんだか寂しいですね。。。

以下感想~
一周目、ロロから無事に逃げられる気はしませんでしたが、なんとか逃げられました^^;

手榴弾を選択して、ロロにあったら、ギアスをつかわないを選択、そして、ブリタニア軍人にギアスを使うという選択でにげられます。

これを、選択したあとはエンディングへ向かっていきました。


いや~ロロこわかったよ^^;

C.Cが本編より優しく感じる不思議^^

それにしても、ラストですが、王の力をもったものは自分では死ねない。
ギアスが暴走すると、大切なものを傷つける。
主人公が自分の大切なものしかみていなくて世界をみようとしていなかった。

というところはルルーシュも同じなのかな。。。


ルルーシュももしかしたら、C.Cとかでないと殺せない?
マオも普通の人には殺せなかったのだろうか。。
だから生き残ってたのかな~。
あの話の中ではブリタニアの医学が進歩していたということになっていたけど。。。

二週目~

やっと、スザクに話しかける機会が沢山でてきましたよ。

二週目からいろんなルートへいけるようでして、ブリタニア軍編へいまのところ突き進んでいます^^;

主人公を学校までよく送ってくれるスザクがなんともかわいいよ。。。

過保護だなあ~。

しかもスザクは
「君のあとをいつもつけていたんだ。」とかいって主人公にストーカー宣言!
嘘だけど。。。
「君が気になっているんだ。」
とかいってどこまでタラシなんだ、スザク!

関係ないけど、あの軍の制服の帽子が、でかすぎのような気がしてならない。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/11-bcf9e020
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

