
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲームやりたいけどやれない。。。

 2008-04-07
コードギアスのゲーム進めたいけどすすめられない現在。。。

まだ一周目も終わってないよ><
 
ちょっと感想。
でもみんなもっとすすんでるんだろうな。。。
隠すまでもないかもしれないけど。。。

続きを読むからネタバレ一周目です~
ちょうど、一周目、神根島にいってロロに殺されてゲームオーバーになったところで終わっていますOTL

これはどういう選択肢で逃げられるんだ?

とりあえず、一回目はロロにギアスつかったらブスっと一刺しでころされた。OTL

二回目は、ギアス使わず手榴弾使って逃げて、さらにブリタニア軍に囲まれて
絶対絶命のところにロロにでくわして、ブリタニア軍にギアス使ったら、「命令は「その少年から逃げさせろ」だったかな??」
今度はブリタニア軍がロロにめった刺しになったところまでです。

ここで一旦中断。。。

この選択肢で逃げられるのだろうか。。。

こえ~ロロ~。。。。
 


そして中盤は、早く進めようと、ナナリーに折ってあげた折り紙「サクラの形」の
名前きかれて、連続で押してたら、勢い余って、サクラなのに、「ナナリー」なんて答える始末OTL

その後ナナリーとフラグが立ちまくって大変だよ。。

ルルーシュにスザクと自分のどちらが、騎士にふさわしいか悩ませる始末。。。

こうなったら、ナナリーは自分にまかせて、君たちがくっつきなYO!
っていいたかったよ。。。^^;

噂のルルスザシーンもでてきました。

カレンとルルも似たような感じのシーンがあったのですが、こちらはあとのフォローが
真実味あったけど、ルルスザはごまかしてるようにみえます!^^;

宿題をルルーシュがスザクのかわりにやってあげようとしていたというオチだったのですが、

ルルーシュ「なあ、いいだろ?ハート


スザク「だめだよ。そんなの」
ルルーシュ「初めてじゃあるまいし、俺とお前の仲だろ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スザク「だから、だめだってば!アッ~!」

って一連の会話なのですが、そのあと、ニーナと押し問答している途中でルルーシュが気づいて現れる~って流れなんですが、主人公がルルーシュに「いかがわしい声が聞こえてきた!」って突っ込んでます。それに「なあいいだろ?」は宿題をかわりにやってあげる時にいうセリフじゃない。。。

いかがわしい声が聞こえる勉強会。。。


その後スザクはそそくさと軍に戻るといって帰ってしまいます。
あれ宿題は?
 
やっぱそういう関係だったんだなっと思った方が自然と思えてきたぞ^^(だまれ)←


ルルーシュの部屋を訪れると、ルルーシュがスザク自慢してくれます。
どんだけスザク好きなんだルルーシュ^^

その後、
ルルーシュ「どうしてスザクはユフィを選んだ。」ってものすごい嫉妬してる
シーンがあるのですが、
そこでも主人公突っ込む突っ込む^^
「まさか君は・・・・・」みたいな。
いやあ~腐女子の声を代弁してくれますな~。








でもなかなかスザクがでてこなくて寂しい一周目(T_T)
いや選択肢が違っていたのかもしれないけど。。。


おばかなスザキュン



学校の授業についていけなくて涙目スザク。。。
これじゃ毎回勉強教えるたびにルルーシュも襲いたくなるわ。(だまれ)←

あ~続きが気になる~。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://usabc.blog82.fc2.com/tb.php/10-c10d7bf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

