スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

R2小説 感想2~

 2008-06-05
小説じっくり読んでまた思ったこと。(くどい。。。)
以下ネタバレ






今回はアーニャとナナリーのつながりをかいてましたね。
気になったところは、マリアンヌ殺害の場にいたかもということですかね。
ロロのように暗殺者になっていたのかもしれないですね。
アーニャもギアスもち、もしくはギアス関係者?という感じで匂います。

ジノのことはあまりふれてなかったのが残念。
これはザスニにまかせるのかな。。。
スザクの笑顔の鍵はジノにかかっている。。。っていうのがいつ頃でてくるのか
待ち望んでいるんですが。。。

スザキュンは皇帝に「ルルーシュの記憶が戻ったらナナリーを殺せ。」
命令をされてるのに驚きました。
これはナナリーの死に意味があるのか、もしくは、ルルーシュとスザクを完全に決別させるための意味なのか?ってところでしょうか。
この時点で、ナナリーを殺せばナイトオブワンになれるんだったら、実行するしかない!みたいに思っていたらどうしよう。。・゚・(ノД`)・゚・。
それを察してか、アーニャはスザクを警戒。
ナナリーも自分がスザクに利用されることを、内心わかってるところが。・゚・(ノД`)・゚・。


ジノスザ的にはアフリカ萌えですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アーニャがナナリーの護衛をしている間はアフリカで、スザクとジノが一緒に過ごしていた模様。
セシルさんの料理より、サバイバル食に萌えました。
二人でどんなサバイバルをしていたのでしょう。。。

あとにでてくる、アーニャに向かって「(スザクは)お前にはな(甘いかもしれないけど)」
って言葉が、アフリカにてジノの過剰なスキンシップにとうとうスザキュンがきれたとしか。。。
キレたスザキュンにそうとう痛い目を見たジノ萌える。
いったいアフリカでどんなことがあったのか、是非ザスニででてきてほしい。。。

シュナイゼル殿下の帰国にあわせて出国したスザキュン。

皇帝のことギアスのことを詮索されるのが、いやだったんですね。
シュナ様に詮索されたら、思わずぼろだしちゃいそうだもんな~。
きっと、失敗したことありそう。。。

それにしてもこの辺の時系列が、アニメと違ってますね。
アニメは、ブリタニア本国→EU(シュナイゼル殿下と)→(ブリタニア本国)→エリア11って感じに思えましたが。。。
小説は アフリカ→ブリタニア本国→エリア11
って感じですね。
アニメではアフリカでの出来事とシンクーにさされた出来事はなかったことになっているのだろうか。。。

9話予告の「殿下は渡さない!」で、第一皇子サマもスザキュンのとりこになったらどうしよう。
(知るか)ですね。。。




9月発売のぷろっぷぷらすぷちですが、スザクさんがいないのは残念ですが、
ジノさんとアーニャさんが、二種類!!
騎士服と学生服って!!
学生服ってことは、ジノさんは(アッシュフォード学園)庶民の学校に入学?ということですか!!
9月あたりからはいるんでしょうかね~。
思わずくいついてしまったのですが、どんなんですかそれ。
とりあえず12話は学園篇みたいですしね。
機情が怪しく思って三人で先入ってことかな。

でもCの世界はどこいった?
漫画のナイトオブナナリーのスザクのギアス能力設定がおいしい罠。
アニメでもそんな設定くるのだろうか?

面白いフラッシュがあったのでリンクしておきます。
よくつくったなあ~と感心しました。




 
ルル←スザなMAD。めずらしかったのではっときます。


ジノスザMAD。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。