
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 12話 ラブアタック~

 2008-06-29
今日もなんだかはらはらドキドキでしたが、感想~


ルルーシュになった咲世子さんやっぱキスしちゃったんですか^_^;
しかも108人とデートの約束☆
ルルーシュに対してそんなキャラクターのイメージ。。。
いろんなイメージを持っていたんだなあ~。
そしてくの一だったとは知りませんでした。
そんな理由でアッシュフォード家に雇われていたんですね~。

嫉妬にかられるロロが。。。
ペンダントみてますね~。

ジノアーニャファイル


ジノ17歳!は本当だったんですね。。。

17歳にした理由はなんだったんだろう。。。
18歳でもよかったと思うんですが。。。
しかし今までの、スザクのえらそうな?ジノとアーニャへの態度は年長者だったからということで理由はつきますが^^;


ムービーで痴話げんかとってるあーにゃ

 
シャーリーへのプレゼント洋服のようですが、中国土産みたいな服。。。
でもむき出しでプレゼントとは、そうとうあせっていたようにみえますね。。
突然キスしてきたかと思ったら、他の女性108人とデートしてたんでは、シャーリーも涙目です。
 
ムービーで二人の掛け合いをとっているアーニャ。
よくみると、アーサーはジノに抱っこされてますが、よくみるとアーニャに抱っこされたかったみたいですね。
 
この状況をC.Cに助けを求めようとするルルーシュもおかしいような??



ナイトオブワン


とうとうナイトオブワンも登場。ビスマルク。
観こし団?ってなんだろう。。。
あいかわらず、左目の縫い目が気になるお人。


コーネリア


コーネリア殿下が、やっと再登場。。。
ギアスの何かをつかんだのだろうか。。。




今日のジノスザ


会議中でもどこまでジノスザ見せ付けてくるのかと思いヒヤヒヤしました^^;



スザクが学校こなくて残念なジノ


会議優先。のスザクに残念そうなジノ。。。
スザクに学校にきて欲しいんだろうなあ~。



ギルフォード卿の助言

「後で電話ぐらいしてあげてもいいだろう。」のあとのスザクの素の「え?」がかわいい。



ミレイさんの魔法

ミレイさんの魔法ではスザクはリラックスできなかったのが、かわいそうですが。。。


ルルーシュ狙い


ルルーシュ人気が凄い件。

ジノ狙い

ジノにも早速ついてる人が。。。

アーニャ狙い

アーニャ狙いの中学生男子。
制服が良く観ると違う。。。

今回なんでスザク参加する話にしなかったのかなあ~と非常に残念に思ったのですが、
この辺の描写が難しかったからかな~。

ルルロロ


ロッカーの中でハアハアしてるロロが^^;ルルロロ。

変なポーズルルーシュ

ここからがカオスだった。!(^^)!

ルルーシュ飛ぶ



ルルーシュ飛ぶ


ダメ?


ダメ?っていうアーニャがかわいい。
ここが一番(笑)
しかし何故ルルーシュをおいかけてたんだろ。

二人に花をもたせた


ルルーシュが好きだったんですね~ミレイさん。
シャーリーは、いつか好きにさせてみせるから!とけなげな態度。。。
ルルーシュは巻き込みたくない気持ちがあるから複雑そう。
ギアスキャンセルされて、二人の仲はどうなるんだ?
CCはどうなるって気もするし。
もちろん個人的にはスザクはどうするんだ?ですが(だまれ)



スザクもランスロットで


アーニャがモルドレッドでルルーシュを追いかけたことで、スザクたちもナイトメアで参戦?
スザクはミレイの仕業とわかったようですが。

卒業見送りスザク

まあそのおかげで、スザクの出番を増やしていただいたわけですね。

生徒会のみんな

 
ジノにしがみついてる、アーサーがかわいい^^;
ミレイさんはお天気おねえさんに。
貴族にならずに、仕事して家のために働いてるのか?なんなのでしょうか。
ミレイVSディートハルトとかになったりして。
とうとう婚約解消してしまったんですね。
こんな展開になろうとは。はっきり告白しないところがミレイさん流だったのか。
咲世子さんだけ気がついていたんですね。


ミレイさん卒業

 
ちょっジノスザ~。
ありがとう!スタッフ!
次はもっと大きな画面でお願いします☆そして美しくお願いします☆


オレンジ

小出しにでてきたオレンジ~。


ギアスキャンセラー

ギアスキャンセラーとはwww面白い展開になりそうな。CCってそんな能力も持っていたんだ~。

VV

ギアスをかけられたSPに対して、ギアスキャンセラーですか。
それなら政庁と学園ですむ様な。。。
そしてシャーリーのギアスもとけた!
皇帝の書き換えたギアス。
ルルーシュのギアスもろともですか!
今週のほのぼのと打って変わってもしかして来週はどうなるんでしょう。

来週の予告でいきなり土下座してたのが気になるんですが。
こんなすごい能力もって参上するのにもう退場ですか?
今度こそオレンジには頑張ってほしいぞ☆

ルルシャリスザ 予告

ゼロをやりながらシャーリーとデートすることにってなんでそこにスザクが\(◎o◎)/
ちゃっかり、本命呼んでしまいましたか?ルルーシュさん。
うっかりスザクに恋愛相談したルルーシュに
スザクはルルシャリ派みたいなので、「また僕にまかせて!」とかいってついていっちゃたんでしょうか?

スザク予告


でも何故に一期と同じ服OTL
新しい服を新調してもよいではないか。
また似合わないサングラス。。。

ロロの嫉妬で思わぬ犠牲者ってスザクか?!
それだとむしろおいしいですが。。。




ぼやき

 2008-06-26
前回があまりにスザクが足りなかったので、ニコ動で補充してみました。^^;



ジノスザ~!



子ルルX子スザかわいいwww



こんなに近くで~スザクVer



こんなに近くで~ルルーシュVer




高画質!腐ではないけどすごい。





未完成だけどなかなか。。。

ビーンズエース今月号 反攻のスザク~ネタバレ(ほとんどすすんでなかったけど^^;)↓



ぼやき の続きを読む

コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 「想いの力」

 2008-06-22
本日はリアルタイムでみれました。
 
ルルーシュもR2序盤ではどうなることかと思いましたが成長&攻略しまくってきたなあと思いマス。

のっけから、変装ルルーシュ。「会長の安否が確認されました。ナイトオブセブン枢木スザク様ともどもクーデターの現場からは逃れているようです。」シャーリーのアナウンスのスザク様づけが^^;




変装

 
ネタバレみてたので、咲世子さんの変装ってわかっちゃってたんですが。
なんか仮面が人形の顔みたいで^^;


咲世子さん


それに顔にはりついているのはなんだろう。
接着材?身長とか同じだったかなあ~。咲世子さんのほうが低い印象あったんだけどな。


反乱軍は殲滅

反乱軍は殲滅。アーニャは相変わらず淡々と戦闘してますね。
今回はスザクがあまりでなかった分アーニャとジノが沢山登場で。。。
前回よりは活躍してくれてよかったOTL

お前の相手はこっち

 
シンクーVSジノ。
前回紅蓮にかなりあっけなかったのに、今回のジノはシンクーをおしてる、感じで強さが表現されてましたね。
ラウンズの面目が立ってよかった。よかった。

紅蓮以外にも戦力が


紅蓮以外の戦力が揃ってきた?ことに驚きのジノ。
スザクが対応しますが、あまり今回も活躍しませんでしたね~。
師弟対決をさせたいのかな。スタッフは。。。
一期だったら、間違いなくシンクーVSスザクだったと思うんですがね。。。
キャラが増えるのも考えものですね。
スザクの見せ場がなくなったOTL

よそ見するから

天子サマに気をとられ、シンクーはジノに羽(フロート)を壊されたときのジノの「余所見するから~。」
今回は余裕の戦闘って感じでしたね。ジノさん。
しかしそのあと総攻撃をくわえてたのは、中華連邦ですよね。


黒の騎士団は殲滅

アーニャにはC.Cと千葉さんが二人で戦闘。


さすがにかたいな

さすがにかたいな。ってCC。。。
このままでは、二人とも反撃されると思った瞬間☆

ccピキーン

CCピキーン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんとアーニャに反応してましたか。。。
やっぱりこれはギアス関係。

ナナリールルーシュ皇帝

どうやらスザクの時も含めて過去の記憶を垣間見れるようですが。。。
今回は、ルルーシュには異変がみられなかったので、ギアス能力者に干渉するといつもこうなるのかな。。。
ロロにも会うとこうなるのだろうか。。。
CCがここで何かを悟ったようですが、なんだったんでしょう。
ナナリーがキャンディのようです。皇帝みまもっとる!(笑)

アーニャ ccの後

CCの干渉を受け、朝比奈さんに叩かれてしまうアーニャ。


アーニャって叫ぶスザク

今回あまり出番なかったスザク。
せっかくなのでキャプチャしました。。。
アーニャって叫んでるとこ。

モルドレッドの援護にまわる

モルドレッドの援軍にまわる!って、やっぱりラウンズは大切にされてるのね。
他の機体も沢山壊されてると思うのだけど。。。


無駄

反乱軍も応戦しますが、モルドレッドはそうとうな防御力。
でも威力は紅蓮>蜃気楼なんですね。今回操縦不能にはなってなかったし。



スザクかなしげ

カレンを捕らえて、少し悲しげなスザク。
いや~本音をいうと、ルルカレよりもジノカレよりも、
スザカレが一番怖いとおもってます(-"-)
そんなフラグはいりませんよ~。

今日のジノスザ(後姿)

今日唯一のジノスザ。
後ろ姿。
ふたりともナイスバディだよ☆
初めて黒の騎士団側の機体を手に入れたんじゃないですか。
ロイドさんがんばれ!

「なにもかも俺から奪う気か!」ってカレン捕まって、スザクに怒ってたルルーシュ。
前回チェスのときとっとけばよかったのに。。。
それに今回は奪ったのか??
 
誰かのために

シャーリーに誰かのためにって思うことないの?って聞かれて、思い浮かんだのは。。。


ナナリー

やっぱりナナリーですか(/_;)
かわらん。。。

想いの力。ようやく、ルルーシュも他人の意見を無視せず、人の意見を尊重するトップに成長しつつあるようですね。
世界を創造する力。なのでしょうか。


教団 オレンジ

オレンジ出そうででない!
教団のトップはVVなんですか。
しかも前の党首はCCなんですか!
そんな話は初めて聞いたぞ。
そこのところを詳しくやってほしいのに。。。
CCの力をもつオレンジって!だれかをギアス使いにできるんですか?
でも確実に失敗してそう。
バトレーはここで終わりでしょうか(/_;)


学生服ジノ


こんなに早くに学生服のジノさんがみれるとは。
でも、身分とか気にしないでといいながら、ちょっと偉そうなジノさん。

学生服ジノアーニャ

アーニャのルルーシュくんって。
二人が学校に来たのは庶民生活にあこがれてではなく、スザクに頼まれたのでしょうか。。。
折角学生になったのだから、ここはジノスザな絡みがほしいところです(笑)


ジノとルル

誰にでも気軽なジノ。
先輩!って方に手をのせる。ちょっとためらっていた感じはなんだろう。
先輩っていう、言葉を覚えたてだったからだろうか。。。

避けたルルーシュ

何気にそのあと避けました?ルルーシュさん。

来週はカオスな予感


咲世子さん大暴走ですか?
来週はカオスな予感。。
来週はスザクでないのかなあ~。

今回あまり個人的にはスザクさんがあまりでなかったので、面白くないと思ったんですが
なぜかこんなに長くなってしまったOTL

長文失礼いたしました。

数日前ですが拍手ありがとうございました。^^

コードギアス反逆のルルーシュR2 10話 感想

 2008-06-16
今回の感想は。。。
スザクがかわいかったという思い出と、カレンと天子ちゃんがきわどいアングルだったという記憶しかない。。。

なんだかR2になってスザクが残念な強さでしか表現されてなくて、ちょっとがっかり。。。
あの一期の格別な強さはいずこに??
スザク好きとしては面白さ半減です☆

ルルーシュの評価だけは高いようですがね。。。
ロイドさんの技術も、ラクシャータさんより、格下みたいでかわいそう。


ロイドさんひどいです


といいいつつ、ミレイさんにかくれるロイドさんひどし!!


殿下はわたさない


殿下はわたさないって!
まさかシュナイゼルのことだったとは。
ゼロの思考をここだけ読んでたんですね☆
そのあとのスザキュン。無念。シンクーが強い表現したかったのはわかりますが。
 
ジノと皇子たち

 
ジノはわかりますが、アーニャは素でも強いのですかね?
お二人を守ってるけど。
 
スザク待機中


スザクまた、追いかける気満々だったのが、足止め。
この辺が一期と違いますね~。
一期だったらいってたね。
最近顔が妙に女の子みたいになってきたような気がする。
唇にツヤが。。。

スザクまだ待機

待機になってしまって、すっかり落ち着きモードのスザク。
ここでも妙にかわいい☆



ジノと食べ物

アーニャの衝撃写真集。
これは普通でしたが。。。

ロロ


これはまずいでしょ。
男子トイレまでいったのか。アーニャ。
 
アーサーかみつき

 
なかなかのショットをとってる!
きっとジノスザ、アッーな写真もいっぱいあると期待する!
こんな感じで噛まれたあとがキスマークにみえたんですね☆アーニャ。(NT記事より)


ルルとCC

ルルーシュとCCのショットをみて何も気づかないスザクOTL
相変わらずだね。
そういえばスザクはシャーリーを応援してたね。
ルルーシュはその時スザクに夢中でしたが。。。

まるで女子

 
女の子に囲まれても違和感ないスザキュン。
ちょっかわいい。。。
 
ニーナ シュナ ロイド
 
 
来週で強さを見せ付けないと、いつ見せ付けるんですかね。
ニーナはすざましい、兵器を開発しそうだと期待しています。



偽ルル

 
ネタバレよんじゃって展開わかっちゃったのですが、ルルーシュ!なぜそこに!
 
CC


来週はCCの動向に期待!
Cの世界が垣間見られるか?
あの逃げ込んだ場所が神根島みたいなとこだったのか。
それとも、またスザクとシンクロ?みたいなことになったか。
それとも、オレンジに反応したのかな。
気になる!
次回はリアルタイムでみれる。。。

関係ないけど、神楽耶さんは先週スザクにものすごい、意地悪いことをいっていたんですね。^^;
DVDマガジンではお兄様!なんて呼んでいたものだから、勝手に勘違いしてた。
この辺もどういう心境か表現してくれるかなあ~。

雑誌

 2008-06-11
雑誌。 ジノスザ的感想。。。というかルルスザ要素がないですOTL
 
メージュ ジノスザここまでの密着は怪しい関係にうたがってしまう。みたいな記事。

ディア  ジノスザお互い苦労人同士仲がいい。みたいな。

フラグたてておきながらまだあまり、話でてきてないのが。。。はやくでてきて欲しい~。ジノスザ!
すごいまってる!



設定資料 マリアンヌさん17歳。かわいい~。何話にでてくるんだろ。
 
NT    人気投票~スザク3位よかった。。。 散々ウザイといわれてここまで票がのびたんだから
御の字?
しかし紅蓮が1位っていいのか?
まだあまり活躍してないしなあ~R2ではそういえば。。。
でもガウェインなんてそもそもでてきてないのに3位だし。。。OTLスザク頑張れ!

ルルーシュのハートの帽子。変だ(@_@;)でもみんなでかぶればこわくないですか?
シャーリーが11話から、なんだか頑張るそうですが、またお色気ですか。。。(@_@;)
闘いが一期より薄まった感のあるR2。


それにしてもアッシュフォード学園は何月から始まるんだろ。
欧米だと9月から始まるからそっているんだろうか。
ここだけ日本みたいに4月でも変だなあと。

カレンさんドレッシーな格好はどんなシーンなんでしょう。
 

ああまた適当感想。

拍手何日か前ですがありがとうございました(^o^)丿





コードギアス反逆のルルーシュR2 9話 朱禁城の花嫁 感想~

 2008-06-09
枢木卿を戴きたい

っていうのが、今回一番いいシーンでしたね。
今回リアルタイムでみてなかったので、シーン投票できなくて残念だ。。。



オレンジ再登場。来週期待。


ラウンズになってたらいいのに。

カレンのお兄さんも生きてるって噂もきいたことありまずが、どうなんでしょう。



それにしても、ギアスはよかったですが、秋葉原の事件が、ショック。
たまたま秋葉原を仕事で通りかかり。。。
あんな事件が起こっていたとは、人間いつなにがあってもおかしくないですね。
普通にプラプラと買い物を楽しんだり、している途中の人々だったんでしょうに。。。
こんな惨劇が。
ご冥福をお祈りします。




最初にルルカレの予告のシーンきたーと思ったら、?
今度こそと思ったけどまた寸止めでしたね。
これでこのフラグは終了でしょうか・・・


オデュッセウス皇子だけとおもいきや、シュナイゼルも登場ですか。
来週の殿下は渡さないというスザキュン発言は果たしてどちらの皇子さまでしょうか。。。

「黒の騎士団が結納品。」みんなに感心されてる玉城がちょっとかわいい。

セシル スザク


今回は中華篇ってことでスザキュンいないと思っていたのに、いきなり登場でびっくり。
スザク好きには見ていてよかった。。。


イモリの黒焼き



ジノの「イモリの黒焼き。ってこれー?」みたいにスザクに見せてくるジノ。
子供のようにスザクになついてますねこれ。。。

でてきたのが麒麟のにんじん彫刻ですか。。。
サバイバルしてたときにでもイモリの黒焼きが話題になったのでしょうかね。
スザクがあまりにおいしかったみたいにいうから食べてみたかったジノ。みたいな。

セシルさんは鳳凰をくってたんすか(^_^.)
朱雀つながりで狙ってでしょうか?


違うよそれは麒麟だよ

違うよ。飾りだよ。っていうスザキュンがかわいくて。。。
そのあとの会話、ききとれん。
これはポテト?食べても大丈夫?あたりまで聞こえたのですが。。。


ひざまずくラウンズ




ひざまずきラウンズがいいです
ここでは、ジノが中心ですね。
節目がちなスザキュンがエロイです。


神楽耶アップ



神楽耶とスザクの再会きた~。

カグヤ対面



ゼロがスザクの命を何度も救ったことをつっこまれて動揺しているスザキュンかわいい。
カグヤとしては、従兄弟のスザクに早く戻ってきて欲しいと願っているんだろうな。
日本を守る長としてみたいな責任も感じてたりかはわかりませんが。


枢木卿をいただきたい




私が勝ったら枢木卿を戴きたい。が今回の枢ですね。
本音がいつも全面にでるルルーシュ。

とうとう口にだしてしまったなと思いましたよ。
スザクの節目がちな顔がいちいちいやらしい。

そして、これはシュナイゼルVSルルーシュのスザク争奪バトルの伏線かなとも思いました。
ヒロインはスザクですか。
いろんな人に求められてうらやましい、いえ大変なスザクさん。。。


最高のプレゼント

昔、ナナリーにもプレゼントとかいってたし、今回はカグヤですか。
カグヤサマに差し上げます。みたいにごまかしてたけど、本当は自分が一番欲しいだけ。。。

どんだけ執着!!



スザクも無意識にルルーシュを守ろうとしている。
なんで?って自分に疑問符。。。


相思相愛ですか。。
やっぱり。

ジノ色男表現



カレンを気にする二人。
ジノプレイボーイ設定似合いすぎ。。。
アーニャのガンミが。。。
なんかロロみたいにギアス発動しそうな目。



ルルーシュはどうしても、与えられることが嫌いらしい。。。
シュナイゼルは正体を気づいてるぽいですね。
わざと負けられそうでスザキュンなみだ目。。

ゼロの被害者


ゼロが引き起こした悲劇。といって遠い目。。。


 ニーナの思い出

ニーナの思い出の二人。
ルルスザ見つめあってる!!
やっぱりニーナはそういう目で二人をみていたのか。。。
アーサーまたスザクかじってるし。。。
ロロがいる。。。


天子幼少

天子サマの幼少がかわいすぎる。
声が宮崎駿世界なんですが。

秋葉原のテロップが。。。(@_@;)


シンクー


今回はほんとはシンクーさんの回だったんですよね。
アーニャのブログ以来、好感度上昇中です。


皇子二人を守るジノカノン


 
皇子二人の盾になってる二人の動きが素敵すぎるわ。。。よくみるとアーニャも。
スザク一人どこいったんでしょう?
ランスロットとりにいったんですか。

最後のルルーシュの高笑いが。。。どこまで行く気ですか。

最後の特別プレゼントのお知らせが。。
声がかわってかわいい。

R2小説 感想2~

 2008-06-05
小説じっくり読んでまた思ったこと。(くどい。。。)
以下ネタバレ






今回はアーニャとナナリーのつながりをかいてましたね。
気になったところは、マリアンヌ殺害の場にいたかもということですかね。
ロロのように暗殺者になっていたのかもしれないですね。
アーニャもギアスもち、もしくはギアス関係者?という感じで匂います。

ジノのことはあまりふれてなかったのが残念。
これはザスニにまかせるのかな。。。
スザクの笑顔の鍵はジノにかかっている。。。っていうのがいつ頃でてくるのか
待ち望んでいるんですが。。。

スザキュンは皇帝に「ルルーシュの記憶が戻ったらナナリーを殺せ。」
命令をされてるのに驚きました。
これはナナリーの死に意味があるのか、もしくは、ルルーシュとスザクを完全に決別させるための意味なのか?ってところでしょうか。
この時点で、ナナリーを殺せばナイトオブワンになれるんだったら、実行するしかない!みたいに思っていたらどうしよう。。・゚・(ノД`)・゚・。
それを察してか、アーニャはスザクを警戒。
ナナリーも自分がスザクに利用されることを、内心わかってるところが。・゚・(ノД`)・゚・。


ジノスザ的にはアフリカ萌えですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アーニャがナナリーの護衛をしている間はアフリカで、スザクとジノが一緒に過ごしていた模様。
セシルさんの料理より、サバイバル食に萌えました。
二人でどんなサバイバルをしていたのでしょう。。。

あとにでてくる、アーニャに向かって「(スザクは)お前にはな(甘いかもしれないけど)」
って言葉が、アフリカにてジノの過剰なスキンシップにとうとうスザキュンがきれたとしか。。。
キレたスザキュンにそうとう痛い目を見たジノ萌える。
いったいアフリカでどんなことがあったのか、是非ザスニででてきてほしい。。。

シュナイゼル殿下の帰国にあわせて出国したスザキュン。

皇帝のことギアスのことを詮索されるのが、いやだったんですね。
シュナ様に詮索されたら、思わずぼろだしちゃいそうだもんな~。
きっと、失敗したことありそう。。。

それにしてもこの辺の時系列が、アニメと違ってますね。
アニメは、ブリタニア本国→EU(シュナイゼル殿下と)→(ブリタニア本国)→エリア11って感じに思えましたが。。。
小説は アフリカ→ブリタニア本国→エリア11
って感じですね。
アニメではアフリカでの出来事とシンクーにさされた出来事はなかったことになっているのだろうか。。。

9話予告の「殿下は渡さない!」で、第一皇子サマもスザキュンのとりこになったらどうしよう。
(知るか)ですね。。。




9月発売のぷろっぷぷらすぷちですが、スザクさんがいないのは残念ですが、
ジノさんとアーニャさんが、二種類!!
騎士服と学生服って!!
学生服ってことは、ジノさんは(アッシュフォード学園)庶民の学校に入学?ということですか!!
9月あたりからはいるんでしょうかね~。
思わずくいついてしまったのですが、どんなんですかそれ。
とりあえず12話は学園篇みたいですしね。
機情が怪しく思って三人で先入ってことかな。

でもCの世界はどこいった?
漫画のナイトオブナナリーのスザクのギアス能力設定がおいしい罠。
アニメでもそんな設定くるのだろうか?

面白いフラッシュがあったのでリンクしておきます。
よくつくったなあ~と感心しました。




 
ルル←スザなMAD。めずらしかったのではっときます。


ジノスザMAD。

コードギアス R2 ターン1 小説読みました!

 2008-06-01
小説発売だったので読んでしまいました~。
ざざっとしかまだ読んでないですが、ちょこっと感想~。
あくまで私個人の主観です~。
スザク視点は前回の一期の小説で終了みたいな告知がありましたが。。。



なんというスザクサイド目線な小説(^o^)丿

ほんとにスザク好きなんですね。
いったいスザクに、まもる先生はなにをさせたいのでしょう。。。
  

以下ネタバレ








R2小説は、ますますルルーシュ不在な感じになっておりました。


あとナナリー~。

自分自らスザクにプロポーズ(私の騎士になってくれ宣言)する勢いに驚いた~( ´艸`)
男前なナナリー惚れ直しましたよ。
のっけ(冒頭)からナナリー→スザク光線がっ!!!
いままで、ナナリーの心理がいまいち読み取れませんでしたが、やっぱり、そうだったんですね。。。
ナナリーの決意が麗しいよ。
R2の影の主人公はナナリーなんですね。
少なくとも小説の主人公はナナリー!!!

そしてロロ、ナナリーに嫉妬って自分で自覚(^o^)丿しかも小説のキャラ紹介で、彼(ルルーシュ)に惹かれていくって!!
これは本物の恋ですか??
そして、自分よりもルルーシュを理解している、スザクにも嫉妬ですか?
忙しいなロロ!

ジノはスザクと懇意にしている。。
この一年でそうとう仲良くできあがってる状態に今現在仕上がっているようですね。。。

アーニャがナナリーの騎士に、皇帝からお願いされてる!?
 
カノンさんほんとにオカマ(@_@;)
女装&女言葉~。!?Σ(゚Д゚;) そして副官。

ブリタニアの長男、天子サマと政略結婚!?Σ(゚Д゚;) !?Σ(゚Д゚;)

予告?のスザクの叫んでいた「殿下はわたさない!」だったっけ?、長男殿下のことですね。

相変わらずのジノスザスキンシップ。。。
もはやもう自然体。
でもスザクの首しめる&肩に手を置くって(*´∀`)ハァハァ

アーニャ、ジノのお腹だして寝ている映像をとったり、
ナナリーとスザクの会話を隠し撮りしたりとか。。。
スザクの映像を見たがるジノとか。。。
貴族なのに、行儀が悪いジノとかどんだけスザク好き&かわいい表現なんでしょうか。
ジノ・アーニャ・スザク・ナナリーの四人ですでに仲がよいんですね☆

そして、ルルーシュが、皇子だということを、ヴィレッタもロロもカレンも知っているという事実判明。。。

ルルーシュがスザクを本当に信じていたんだなと思うところに萌え。

そして自分もスザクの大切なものを奪ったということも自覚していたんですね。
 
女生徒のスザクの印象「かわいい!」って。

やっぱりスザクは誰が見ても、かわいこちゃんタイプだったんですね☆満足。

ロイドさんは「男前になったね~」とかいうし。。。

シンクーさんVSスザク対決が生身でこんなに早く読めるとは。。。
これやって欲しかったな~。
スザクの方が弱冠強い表現だったように思えました。


カノンさんナナリーの印象「怖い」って(||゜Д゜)
いったいこれからナナリーどんな運命がまちうけているのか。
もしかして、ナナリーもギアスつかうのかなあ~。

と思いついたまま書きましたが。。。
とにかく次巻も気になります☆

コードギアス 特番 案の定・・・

 2008-06-01
本日の特番・・・
案の定。。。

つ、つまらん(--〆)
 
女装メイド喫茶とか。。。
タコヤキ食うゲームとか。。。
正解がわからないレトロゲームとか。。。
サンドイッチマンのバツゲームとか。。。

まったく意味不明( ゚Д゚)コードギアスとなんの関係が。。。

あの、56監督サインいりプレステ3欲しくなさそ~なりアクションとかあれでいいのか??

やる意味がまったくなかった気がしますが、あれで視聴率アップ作戦なんですかね?



それにしてもあの番組入院前の有野さんの最後のお仕事だったのかな。
あの時は体調が悪かったのだろうか。。。?
そんなことの方が気になった今日の特番でした?!(´Д⊂


かわりにおいときます。。。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

