
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アーニャのブログ・萌えの嵐。

 2008-05-29
知らなかったですが、アーニャのブログってのがあるんですね。
 
一応非公式ということですが、どなたがつくってらっしゃるのでしょう?

すごくというか最高に面白い。

コメントにスザクとジノが即座に書き込みしているところが、3人の仲のよさを表してるようで
ほほえましいですよ。

特にコメント間でスザクが先にコメントしたときはジノがスザクのコメントにつっこみをいれたり。

ジノが先にコメントしたときは、スザクがつっこみをいれたり^^;

非常に萌えます。

スザクのほんとの理解者なんですね。二人とも。
それにスザクも感謝しているところが。。。


一番心踊らされた記事は、中華連邦総領事官にいったところの、ブログ。
アーニャがシンクーさんを「かっこいい!」って書いてあります。

アーニャでも男性をかっこいいって思うんだって思いましたよ。

それにたいして、スザクが、「話中にブログはまずいよ!」って注意しているところが、
いい!話の裏側がわかっていいですね~。
そしてさらに、シャーリーの時のようにお膳立てしようとしている(^o^)丿シンクーXアーニャですか。

その後のジノの、「そんなにアイツかっこよかったか?俺の方がかっこよくね?」って書いてあったところにも萌えです(^o^)丿
あっそうだ。ジノは普段は一人称「俺」なんですね!ほわわ。使い分けてるんだ!

さらにその後シンクーさんが、「ありがとうございます。今度会った時は写真を撮ることを忘れずにいます。」コメントを丁寧にかきこんであったことに最大に萌えました。
シンクーさんイイ!!でも死亡フラグがあああOTL

ジノさん→スザク 「スザクあいかわらず説明がなげーよ笑)」発言も萌え。

ニッポンの稽古着で三人でトレーニング宣言!byジノ
そんな姿みてみたい。。。
ジノサイズの稽古着はさすがにスザクももっていないだろうけど。くれって。。。

萌えどころ満載でした。
アーニャのブログは検索するとすぐでてきます。

皇帝のコメント笑えます。

ルルーシュさん・ジノさん・スザクさん・漫画調

 2008-05-28
どん底から復活したあたりのルルーシュさんがあまりにもカッコよかったので、漫画調に変換してみた。


ルルーシュ漫画調1



とりあえずルルーシュさんバージョン。
フォトショップ練習。

画像をグレースケールにして調整レイヤーでポスタリゼーション。
階調を4にしてわける。
5とかでもいいのかも。

それぞれにクリッピングマスクして、フィルタ→ピクセレート→カラーハーフトーン
角度は全て45度。
最大半径4ピクセル。

やっぱり限界ありますね(@_@;)

ジノ漫画調


次はジノさんなんですが、これは階調を6にわけました。

ちょっと主線がはっきりしなくて荒くなってしまいました。
やはり階調5が限界かもしれない。

お次はスザクさん。

スザク漫画調


今回は、フリーのトーンを使ってみた。
髪の毛以外。

ちょっとイマイチ使い方がよくわかりません。

フォトショのピクセレート機能は点々の大きさに限界がありますが、
このフリーのトーンはかなり細かくできるところが、ありがたい。

しかし、ウェブ用だとトーンがつぶれる罠OTL

まだ研究中。。。





なんつーかジノスザ

 2008-05-26
ニコ動にジノスザ動画できあがっていた。すごい曲とあってる☆
すばらしいっす。
もっと素材が増えるといいですね^^;



 
今でているジノスザ素材大集合で、癒されました~。


視聴者


前回の視聴者が選ぶ名シーンで、ジノ人気(女子限定)に驚きましたが、
スザクとセットだからいいんだよな~ってことで☆

サウンドエピソードでも登場して欲しいところ。

ルルーシュ主人公なので、ジノさんの心情がイマイチわかりませんが、
小説では細かく書いてくれることを希望~。

ついでに気に入った動画追加。





ロロ→ルル→スザクな感じのMAD。
ロロ切ない。。。







エコノミーだと音がずれるルルスザ手書きOP MAD
こんなOPだったら良かった。(腐的な意味で^^;)

コードギアス反逆のルルーシュR2 8話「100万のキセキ」感想~

 2008-05-25
前回の予告は誰のことをいっているのかまったくわからない回だったOTL

しかし今回はブリタニア側をめいっぱいおしだしてまして私的には満足な回でした☆

スザクオンパレード回でしたね。
またスザクを中心に、お送りします^^;


ルルーシュとスザクの和解フラグも見え隠れ。。。
お互いにナナリーを介して譲歩した感じで良かった(;O;)

それにしても、新しいコスの神楽耶さんが、ブラックジャックのピノコにみえて仕方ないんですが、どうしたらいいでしょう(知るか)



農作業

いきなり農作業?でスザクの足を引っかいているアーサーまたかわいい。
カレンをどうにかできないか、聞くシャーリーに複雑そうな顔のスザク。

にらみを利かせるロロ

しれっと総督に相談できないかというルルーシュに、スザクを睨んでるロロ。
毎回ロロとスザク闘ったらどうなるんだろうと思うのですが、普通だったら負けちゃいそうですが。


生きろギアス

スザク生きろギアスのこと知ってる?これは驚きました。
赦せない一直線かと思いきや、ほんとは、少し疑問に思ってたんですね。
いつ知ったんだろ。

ちょこっとキーワードはシュナイゼルだったんですね。
勝ち続けると敗北がその先にまっているから~っていうのは。
全てをわかった上でいろいろ含みを持たせてるセリフっぽいので気になるところです。
他の人は呼び捨てなのに、スザクだけ「くん」ずけwwwww
多分はじめて名前呼んでるの聞いたような気がする~。
これはやはりロイドさんたち特派の影響かな。

アーニャとアーサー

 
アーニャとアーサーのとりあわせかわいい☆
普通にアーサーが懐いてる。
アーサーの愛情表現は、噛む>普通に懐く。って感じか?
 
スザク袴

これはただのスザク好きへのサービスですよね。わかります。^^;
くいつきました。すみません。
アーニャのブログのネタなのか?なんて思いましたが、8話までみて思いますが、アーニャのブログのネタにスザクがなることは最終回まで、ないような気がしてきた。

マゾ?代わりに書く。

スザクを暗殺しようとした、人の処刑実行のサインをしないままずっとみつめるスザク。
代わりに淡々とサインするアーニャ。

アーニャよくいった!
マゾ?ってwww
はい。知ってました(^o^)丿最初からそうでしたよね。
ルルーシュはどっちかというとSですよね。

セシルのすごいドレス

今回はセシルさんがお色気要因でした。
ロイドさんの座り方&しゃべりがツボでツボで。
気になる~。

国外追放しろというルルーシュ。


日本人とはなんだ?

100万人集まった黒の騎士団前で、日本人とはなんだと押し問答する二人に笑った。


ゼロ変なポーズ

いい加減変なポーズやめて欲しい。
腹筋壊れマス。。。

ゼロまみれな100万人。
どんだけ予算摘んだんだ~っていうより、みんな自作かなこれだけあるとwww

スザク変なポーズ

それに感化されて、スザクまで変なポーズとってるし。
いりませんからそんな変なポーズのスザキュンは。

心だ


でも一生懸命、答えを出そうとしていたスザクに思わず萌えたよ。
しかし答えが「心だ!」ってしかもこぶしを振るってるし、演歌ですか?それ。

アーニャとナナリー


ピンクピンクな二人がかわいい。

ロイドのつっこみ


ロイドさんがいつも他の人と感じ方が違っていていいんですよね。
この二人は最後まで生き残って欲しい。


上から目線


ゼロを見逃せ!と相変わらず、上から目線のルルーシュ。
今回はスザクに花もたせた感がありましたルルーシュ。
すごい成長だ。
誰にも認められなくてもいいといってましたが、
これで、普通の日本人の信頼も少しづつ集まればスザクも少し変わってくるかもしれないと思うのですが、そう、うまくはいきそうにないか?

カノン シュナイゼル ニーナ


カノンさん、シュナイゼルは今後どうからんでくるんでしょうかね~。
この人が騎士筆頭なのか?
 
黒さが見え隠れするジノ

毎回黒さが目立ってきたジノ。
今日のジノスザは、画が乱れてたので目に毒だったよ。
しかもゼロの前で~。
こっちが動揺したよ。
 

血を吐くシンクー


シンクーさん血を吐いた(;O;)
どうしよう、カレンを命がけで守って散る最後だったら。。。
なんかシンクー→カレンになりそうな気がしてならない。。。

コードギアス 7話 感想~

 2008-05-19

今回印象に残ったところ。。。 注!このブログはスザク中心で構成されております。



○スザクとナナリーを見つめるルルーシュ。自分が望んだ二人の姿がそこに。。。しかしルルーシュ不在なのが切ない。。。

 ロイド

○ナナリーの特区日本宣言発言の時のロイドさんの不敵な笑み。

なんか裏がありそう。ロイドはシュナイゼルと何か組んで計画しているようなので、いいコマとして動いてくれそう~。みたいな。

ナナスザ

○ナナリーとスザクの二人が。。。

ナナリーもどこまでスザク好きなんだか表現が曖昧だなと思うわけですが、スザクも、ナナリーを大切に思っているようでいて、なんとなくコマ扱いしているような気がする。自分のことしか見てないような感じ。


○ルルーシュのどん底の表現が。。。
リフレイン密売しているところに現れたルルーシュギアス。
なんというパルプンテ!
カオスな光景が繰り広げられて笑ったよ。

 

○やっぱり先週の30秒予告にでてきたのはカレンに慰めを求めて迫るルルーシュでしたね。寸前ビンタで「しっかりしろ!ルルーシュ!」はカレンの好感度アップだよ。そしてゼロになろうかと思うカレンにも好感度アップだわ~。ルルーシュは強い子だと思ってましたが、浮き涼みの激しい子というキャラに脳内変更しました。

もしかして最大のルルカレフラグかななんて思いましたが、来週の「予告の君」がカレンなのかなとちょっと期待したのですが、シャーリーみたい?

カレンも泣いていたのでもしかしてカレン?って思ったのですが、笑ってはいないし、真実をしっているのは自分だけみたいにいっていってたのでこれはやはりシャーリーか。。。OTL

カレンだったら、新たなゼロの意味が見いだせそうな気がしたんですけどね。カレンのためにゼロになるみたいな。(日本人で日本復活することに関して。)

本音をいえば、スザクのためにゼロになって欲しいわけですが^^;

○ロイドさんのスザクのお見舞い。

アキレ顔ギル

セシル・ギルフォード・ロイドの関係がほのぼのしてていいです!

あきらかに、犠牲者になったギルフォード。そして逃げたスザク。

 

○CCとマリアンヌの会話。

ルルーシュが生きていればそれでいい。

なんのフラグだろうか。。。自分はもう引退してCの世界にかえり、ルルーシュをL.Lにでもしたいのかな。謎です。

 

○ルルーシュの復活。

あっという間に復活しましたね。

生徒会メンバー
花火&生徒会メンバーに救われたルルーシュ。みんなで花火を~で、ニーナ・カレン・スザク・ナナリーがでてきたとこ切ない!よくみるとやっぱりスザクはアーサーに噛み付かれてるんですね。細かい!

今のルルーシュの大切なものはナナリーだけではなくて、生徒会メンバー皆に代わった。っていうはじめてのシスコン半脱却フラグってことでいいですかね。

そして、ルルーシュはスザクを許すフラグってことでいいですかね。

リヴァスザ

それにしても何故リヴァスザには誰も触れないのだろう。。。

これだけ密着してるのにね。かわいいよ。スザキュン。リヴァル空気。。。(;O;)

子スザとナナリー
子スザ
相変わらず、ルルーシュの思い出のスザクはキラキラしてますね。それだけでお腹一杯でした。ありがとう。

○スザクの大敗。。

指揮官 胸筋胸筋が。。。胸の谷間があるスザっ。。。
指揮官スザ
やっぱりスザキュンは指揮官には向いてないね。違和感でまくってたし。そこがまたいいですが。。

今週のジノ今週のジノさん。一話に一回出て欲しい。
しかしジノが「援軍っていう以前の問題!」ってあきれてた後に、スザクになんか言い訳とかしてほしかったね。

あとから搾られそうだ。

そうそう今回の待ちうけ投票の結果!女の子版はまたまたジノさん登場シーン一位、二位獲得じゃないですか!二位の理由ははおそらく、唯一のスザクとジノが一緒に画面でてたからってことだと思ったのですが、文章ではアーニャが必死にブログ更新しているところにスポットあててたところが。。。

○ルルーシュのポーズきもい!

ゼロキモポージング
あのポーズみせられたスザクなんとも思わないのか。。。

スザク美
今回はスザクが全体的に美しかったyo!ありがとう!

 

8話30秒予告。

スザク袴&アーニャがなんかもってる。

報告書?今回の失態の。。。

アーニャが報告書のチェック?

やりすぎモードで始末書の先輩ですか?

そして袴はなんだろう。

始末書の書き方伝授のお返しのアーニャのブログネタの提供でしょうか。

それにしてもアーニャのブログの内容が気になるのですが。。。でてこないな~。

 

あと何故カレンとロロは、ナナリーが皇族って時点で、ルルーシュ皇子!ってことにならないんだろう。

もう知ってるのか、それともカレンの記憶も書き換えられてるのか。。。(~_~)

 

 

ビーンズエース 反攻のスザク感想~ネタバレなので注↓本編より先にすすんでるような。

完全なパラレルかもしれませんが。

 

 

コードギアス 7話 感想~ の続きを読む

ジノさんとコードギアスぼやき

 2008-05-14

コードギアス北米版ってのがあるんですね。
トップページがなんだかたちょっとアメリカン!
ランスロットもかっこいいよ。
そしてスザクの股がまたいやらしいよ。
なぜあのアングル?

以前、観た時は、スザクの声がなんだか図太くていやだな~なんて思いましたが、
今回、このサイトにでてくる、英語のスザクはそんなことなかった。
なかなかいい感じですよ。
丁度今、一期の四話あたりやっているのか、予告が、スザキュンが拘束服で傷ついてるあたりだったよ。
今思うとあの回が一番好きだな~。
スザク好きにとっては、みんなに心配されて助けられてるシーンが懐かしい。。。
 
そして、7話30秒予告!
ロロと顔が近いと思ったら、カレンに迫ってる、ルルーシュ!
カレンの顔が嬉しそうでないので、無理やりですか?
どんだけどん底なんだルルーシュ。

折角、絆が深まる、7話なのかななんて思ってたのに、これでは、不安だ(;O;)

それにしても、どんだけギャルゲ主人公なんだろうか、ルルーシュは。
さらに男女総ざらいに攻略していくんですね。


ジノさん加工

関係ないけどこないだのジノさんがかっこよすぎたので、フォトショで加工してみた。
鉛筆ツールで点々を描き、ぼかし(移動)ツールで、十字型に光らせてみた。

ほんと見た目は白馬の王子サマキャラだな~。

コードギアス R2 6話感想~

 2008-05-11
いきなりナイスフォローロロ。
かゆいところに手が届くロロ。
こんな弟欲しい!

ロロGJ



 

スザクさん気づいて!

ギアスってるスザク


でも目の縁赤いスザクかわいい。っていうかちょっとエロイ^^;
効果は10秒&範囲は10Mってところでしょうか。
範囲は自分の意思で広げられたりするのかもしれないけど。



皇帝ちゃんの直属!ってみんなにいってるのだろうか。。。なんだか皇帝がかわいく思える。
 
スザクの後見人ロイド伯爵 マリアンヌの後見人 アッシュフォード家みたいな関係だったのだろうか?
マリアンヌはアッシュフォード家出身ってわけではなさそうだったので。。。

「二人の間にナニが。。。」ナナリーが腐女子に思えた瞬間。

なみだ目天子さまとちょっとお姉さんになった神楽耶。
「おいとまを告げに参りましたの。。」のちょこっとキーワードは神楽耶だったのね。
よくみると天子はアーニャにも似ている。。。

天子


カグヤ



二人ともかわいいよ。
ここにナナリーもいれば和洋中お姫様。


折鶴はルルーシュが折ったのだろうか。。。
ナナリーが折ったものをこれだけもっていたってのは変だよなあ~。


神楽耶はそもそもゼロがスザクを助けたからファンになった筈なのに
今彼女の中ではスザクのことはどうなっているのだろうか。。。
DVDマガジンの「スザクお兄様!」っていうのがツボだったですが。

V.V皇帝の最初の同士・二人は誓った・「そうですかね~にいさんっ」長嶋茂雄みたい!
おい!
この辺思わず叫んだよ。多分はじめて叫んだ、アニメ観てて。。。

もしかして、水面下では皇帝&V.V  VS マリアンヌ&C.Cあたりで闘ってるのだろうか。。。
謎・謎。
皇帝たちは神を殺すのを目的にしているから、C.Cは神を守ろうとしている?

ナナリーの奪還がスザクの時とかぶるな~。
最初はスザクに対する気持ちだってあんな感じだったのに。。
R2はルルスザが足りないOTL。。
いつからはじまるの、ルルスザ。。。
 
ロイドとシュナイゼルはいったいどんな関係なんだろうと思う。。。
シュナイゼル殿下のお財布はロイドさんのお財布なんだね。

「お仕置きタイム」ジノさんそういうキャラだったの!!
もしかしてドS?
それはヤバイ!それは!
毎回毎回いろんな引き出しを開けてくな!
是非、策士な設定も追加して欲しい。
そしてスザクを落とし穴に。。(だまれ)

ナイトオブラウンズのBGMなのかジノのBGMなのかわからないけど
あの曲気になる。



ナナリーをみていてユフィにみえたルルーシュが(;O;)
ルルーシュが今までで一番かわいそうにみえた(;O;)
このままではお兄さんとしての立場が!
ユフィのあとをついで、更にスザクと幸せになりたいみたいな。。。
もともとスザクのこと好きだったし。。。
それわかってるからさらにルルーシュ涙目。。。
しかも自分がお膳立てまでしようと、がんばってたのに。。。(/_;)
スザクに助けられたナナリー幸せそう。

次にボロ雑巾になるのはルルーシュだったんですね。やっぱり。
人にやったことは自分にかえってくるんだな。
スザクに捨てられ、ナナリーにも見捨てられどうなるんだルルーシュ。


カレンの「お母さん・お兄ちゃん・ル・・」ってルルーシュっていおうとしてたね。


アーニャの淡々と語り口の戦い方とジノの
「本気だしときゃよかった」っていう余裕さがかっこよかった。

かくれんぼおしまい。

「おしまい、かくれんぼは。」
目がキラーん。

土足で。。

「土足で。。。」内心相当怒ってる??

あのナイトメア

「なにあのナイトメア?」かなり負けず嫌い?


ランス発進中

ランスロット久々の発進回だったのになんだか活躍できなかった今回。
今後の367ラウンズのコンビネーションに期待したいとこです。


 
ロイドの悲鳴あたりからの流れがテンポよくて最後の
「スザクさ~ん。」って言った瞬間に吹き飛ばされたルルーシュが、ちょっとギャグにみえた。(失礼)

ランス&ナナリー



とばされるルルーシュ

ルルーシュどんだけヒロインなの。。。


次はまたルルロロのターン!

顔近いよ。
また待ちうけの女子の一位とっちゃいそうだな。

予告 ルルロロ


このルルーシュなんだか攻め顔~。
ちょっとパッシュの表紙みたい。
最近へたれっぷりがひどいよな~ルルーシュ。^^;

カレン予告


次回鬱なルルーシュ。カレンに正体ばれて、より絆が深まるのかな~。
ストレートなカレンが好き。


それにしても毎回詰め込んでくるな~。



6話のジノスザ

6話唯一のジノスザ。
二人とも太陽が似合うぜ。



総督殺しはまずいだろ

「総督殺しはマズイだろ。」

弱いものいじめ

「弱いものいじめは好きじゃないけどさっ。」

ジノ 本気だしときゃよかった。

「本気だしときゃ良かった。」
それにしてもジノさん、本編の中で一番かっこいいキャラすぎ!^^;
このままでは、ルルーシュがかすんじゃうよ。。。
違う意味で際立ってはいるけど。。。










コードギアス・メルマガとか・ぼやき

 2008-05-10
あのニーナのって書いてあった箱は、CCのチーズ君が入ってたんかい^^と昨日きたメルマガで驚いた。

カレンのきぐるみ商品化ってそんな需要あるのか??

ヴィレッタの布部分がDVDではもっと減るなんていうのもみましたが、男の子の一位がそれだったんですね。

是非ラウンズの方の補給もお願いしたい。

前回のお気に入りのシーンは女性票は1.2位ともジノさんだったみたいで、男性は二位がアーニャ?だったのかなラウンズ人気高いですね~。
携帯の待ちうけプレゼントは一回もやったことないんですけど、次回はとってみようかな~。
そういえば30分だったところを一時間に前回から延長してましたね。

ガンダムの時は楽勝だったみたいなのにギアスになってからはとりにくいととっている人がいってましたが、それなのに視聴率どういうことでしょうね??


アニメ誌では中華篇がはじまる&修学旅行があるって情報があったようで。。。
1期ではマオあたりの中盤の話になるのかな。。。
ギアスとかCCの謎とか解明されてくるといいなあ~。
マオも中国人だったんだよね。。。

旅行っていうのは、ロスカラの温泉思い出す。あとスザクとの山登り&花火!
奈良は温泉ってイメージではないからなんだろう、やっぱ鹿か?
是非スザクには鹿にも噛まれて欲しい(だまれ)
それと大仏。。。
ルルーシュとスザクの友達ごっこは継続しての旅行なのかな~。
旅行いってる平和な時間があるのが不思議だよ。

ちまたで話題の雑誌ジェネレーターやってみた。
すごい破壊力のあるジノスザ~。

ジノスザ 雑誌


「ブリタニアで話題のカップル」とか「結婚秒読みウェディング雑誌」みたいになっちゃったよ(汗)
ブリタニアでは大人気なジノなのでこれが三次元の話なら雑誌とか、登場してそう。
モデルとかCMとかたくさんでてそうなジノさん。

そうなったらスザクたたかれそうだな~。
妄想です妄想~。(笑)
 
バイスーの袖口は、マントの色にあわせているんだと今更ながら気がついた。
 




これみたら、純情ロマンチカの君=花がジノスザの曲にしか聞こえなくなってきた不思議。。。




この櫻井さんシリーズも破壊力ある~、
おにぎりスザクが好き!




このジノスザも大好きだ!
この曲もすごいジノスザ!
Puppy love。
ツンデレーションって(笑)

コードギアス キャラ設定が書き換えられてる。。

 2008-05-06
公式のHPでキャラが書き換えられてました。
ナナリーつきの補佐官みたいな女の人もでてましたね。

見知らぬ黒の騎士団新隊員とか、中華の人とか、ナイトメアとか。。。
 
そして、副総督はもしかしてギルフォードになるのかな。。。

来週はギルフォード隊と黒の騎士団が闘って、ゼロが勝ちそうなところにラウンズ隊がきそうな予告でした。
う~ん来週も楽しみだ。

それにしてもR2の30秒六話予告!
ルルーシュがあまりに動揺していた仕様なのか「スザキュ!」とかいっているのに吹いた(爆)
大好きだったスザクに裏切られて、悔しさのあまりに出た言葉なんだな!(^^)!
あ~もう、わなわなってぶるぶるって感じなんでしょうな。


ルルスザ素敵MADがニコニコにあり感激。
ジノスザ風味もきいていて、素敵過ぎる。。。。。ヤバイです。

ジノスザ目撃したルルーシュ切ないな!






コードギアスR2 五話 感想~

 2008-05-04
今回はジノスザと鬼畜なスザクとアーサーとお色気でできていた五話だったというしかない。。。OTL
 

ルルーシュはカレンには皇子というのは伏せたいらしい。
でも来週ばれそう。ナナリーが皇女だったならば。

ヴィレッタさんの転校生枢木卿呼び違和感・違和感。
ロロ突然しおらしく。まだ悩んでるロロにすかさずフォローするルルーシュがなんか手馴れてる感じ^^。


アーサーのおかずになってるスザク

あいかわらずアーサーのおかずになっているスザク。
ルルーシュの「スザクは本当にネコが好きなんだなあ~」って心ここにあらず。


ヴィレッタまでスザクに敬語&スザクなにげに俺様!おかしい。
あのものすごいさげすまされていたスザクいずこ?(||゜Д゜)

ロロスザクを「殺しますか」発言にて、ロロのいう「あの人」って誰だって思っていたのですが、
特にロロはスザクに対して思い入れはないらしい。なのでスザクはロロの「あの人」ではないようですね。

あれギルフォードどこいった?
UFO



ジノの機体UFOかと思ったよ。それかスカイフィッシュ。
とりあえずすごい早いということはわかった。

ジノがいちいちかわいかった件


闘っている時のジノがいちいちかわいかった件。。。

コクピット内ジノ



グラストンナイツを試してみているジノ。
ジノの相手になっていなかったようですね。

私を止めて見せろ!って!どこの皇子様ですか。



ジノのセリフがききとれない



ナイトメアからでてきたときのジノのセリフが何度聞いてもヒアリングできない。
「こほ~っす~ざくぅぅ~」ってきこえる。。。


ジノスザ+アーサー



猫つれて歩くスザク~ やってることが鬼畜なので頭混乱。
どんなキャラだちだよ☆
かわいい路線と鬼畜路線が入り乱れるスザク。うわあああ~OTL

ジノスザ



スザクのセリフ途中で止まってましたが「いくら名門貴族とはいえ少しは普通の・・・人の知識を身につけろ?」ですか。
後ろから抱きつき~。
ジノどんだけスザクすき。。設定なの。
これは今後どんどん密着していくんですね。
次はお姫様だっこしていても不思議じゃないよ、これ。
毎日、いろんな形で抱きしめられ慣れしてるんですね。(*´∀`)
まさかの制服萌えジノ「それよりなんだいこの服~」っていい方がいいです。
新たな衣装のスザクをみてドキドキしていたに違いない。(だまれ)

 
アーニャよりジノの機体のほうが数倍早いんですね。
スザクは皇帝にゼロを撃つために戦力(ジノとアーニャ)をお願いしていたのか一話では。
えらそうな順番が736というまさかの展開。。。どうしたらいい。( ゚Д゚)
戦略を練るスザクがどうしても違和感・違和感。どうしたらいい( ゚ ゚Д ゚Д ゚゚)(知るか)


一緒のじゃかいもむき。
心揺れているロロ。それをわかっていて攻略しようとするルルーシュ。ぬかりはないようですね。

ネコ+スザク 監視



それを監視するスザク~。(;つД`)
ネコ・スザク・監視。。。よくみるとスザクアーサーに噛まれてる(||゜Д゜)
猫かかえながら監視ってどんなだ。
 
ジノの庶民庶民連呼。どんだけおぼっちゃまアピール。
「シェイクタ~イム!」ってノリノリ。。きっと段取りちゃんと読んだんだろうな~。
どんな場面でもきっちり仕事するジノ。
あの小説読んでるとただのおばかなおぼっちゃまじゃないんだろうな~って
気がついているので、そう思いますが、これだけだったら今後の展開が心配になるとこだった。


 
そして女性陣のお色気がききすぎていた。


羽廻すスザクがかわいい。
ルルーシュのねことトマトはセットではない。というごまかし意味不明。
シェイクされるCC(||゜Д゜) とんだ有様~。
皆においぬかされるルルーシュどんなだ。
 
ネコキャッチ


スザクのアーサーキャッチ。
ナイトメアより早く走ったのか。。。



扇さんをだしに、
ルルーシュは今回ヴィレッタさんを仲間?にしたんですね。
最後のシンクールートの中の車、エナジーフィラーまで手に入れた? 
 
残す攻略はスザクだけ。。。とか。
まだスザクを攻略する気満々だったルルーシュ、というかどんな攻略しようとしてたんだろ。。。 

ナイトオブワン話きた。

力を手に入れるために手段を選ばなくなったスザク。
火曜サスペンスみたいだよ。今回のギアスは私の頭の中で。。。
一期はルルーシュの方が大人で頭いいと思っていたけど今回みると大人はスザクか?と
思ってしまった。
しかしやってることが鬼畜だよ。

いくら友達の顔をしていようとも~皇帝に友達を売り払った人非人!ってセリフもすごいな。おい!

あでも僕スザクでよかった。
新総督ナナリーきた~。
副総督まさかスザク?それも似合わなすぎでいやだ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ナナリーに「クルルギです」って?ナナリーのスザクについての記憶が書き換えられたのだろうか?
孤独なスザクしかも秘密を共有しているのが皇帝だけってどんだけ。。。



前回はロロ。今回はジノのターンだった。華麗にダンスをこなすジノ。これはジノがいいお育ちの皇子サマ度をアピールするためのシーンだったのかな。よく表されていたと思いますよ☆

そして、かわいさと鬼畜さを兼ね備えたスザクに混乱させられた回でしたOTL
&ルルーシュのスザクに対する態度がどん底。




羽ふり

かわいかったり。(*´∀`)


ホラーなスザク

鬼畜だったり。。。(;つД`)

かわいさ担当

かわいかったり(*´∀`)


今回唯一の癒し 子スザ~


これはもう子スザで脳内をごまかすしかない。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コードギアス ロストカラーズ PS2版 ルルスザ&スザク動画まとめ

 2008-05-03
これはルルスザ?ってロストカラーズでプレイしていて思ったシーンをここに詰め合わせしておきます。
100M以上のものも自前の圧縮ソフトで圧縮できました。

本編が悲しい展開なので、ゲームのルルスザで癒されるしかないではないですか。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



ロストカラーズ、冒頭部分ルルスザバージョン。



最初ゲームプレイ始めるとすぐでてきます。
どうやら勉強は苦手なようなスザキュン。
かわいいです。^^(ルート確定前)



ギアス篇後半にて、ルルーシュと仲良くなってきた主人公が、聞いてもいないスザクの思い出話をルルーシュにきかされます。
最初にでてきた思い出が、スザクのはだけた袴姿だったという。。。




キャプチャ失敗しました。
ギアス篇後半悩めるルルーシュ。
悩みの内容は主にスザク。



ニコ動でみつけたので。。。
ギアス篇中盤?かな。
一周目でみた、ロストカラーズ最大?といっていいルルスザアッーです。
公式もここまでルルスザをプッシュしてくれるとうれしいなあ~。
スザクの宿題をみてくれているらしいルルーシュですが。。。
スザクの喘ぎ声がエロイ!です^^;






スザクにギアスをかけ、ルルーシュの反感をかいゲームオーバーな主人公。(黒の騎士団篇BADEND)








咲世子さん妄想というか咲世子はみた!って感じ。(学園篇ナナリーをおいかけてるとでてくる。)




スザクとの温泉旅行で山登りを行ったあとはコスプレイベント!
スザクに学園祭を一緒に廻ろうと誘われます。
そこで、なぜかコスプレをすることに。
スザクの露出度の高いチアガール姿がみれるのはここです。
スザクってツインテール似合いますね☆
しかし、すかさず、スザクのコスプレを見逃さないルルーシュ天晴れです。
だめだししときながら、まんざらでもなさそうにスザクをみているルルーシュ。
きっと主人公にスザクをとられそうになっているのを感じて、ストーキングしていたのかもしれない。。。
ルルーシュならやりそうだ。^^
(学園篇スザクルート)



学園篇をひたすらスザクルートで攻略したのに最後は唐突のルルスザED。 
コスプレなど楽しくしていたら最後これですよ。
主人公が皆の前でギアスの力をつかって学園から去っていってしまいます。
一人?残されて、泣いているスザクにすかさず、お持ち帰りしようとしていた、
ルルーシュに一本!技あり?ですか。
ロストカラーズの中でも1・2を争うルルスザシーン。
コスプレ時にも現れたり、ルルーシュどんだけスザク狙ってたんだよ!とつっこまざるをえません。
(学園篇スザクルート)




拍手ありがとうございました~。
非常に嬉しい限りです^^


この記事だけはちまちまと順次追記します。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

