
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コードギアス ロストカラーズ PS2版 ルルスザ&スザク動画まとめ

 2008-05-03
これはルルスザ?ってロストカラーズでプレイしていて思ったシーンをここに詰め合わせしておきます。
100M以上のものも自前の圧縮ソフトで圧縮できました。

本編が悲しい展開なので、ゲームのルルスザで癒されるしかないではないですか。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



ロストカラーズ、冒頭部分ルルスザバージョン。



最初ゲームプレイ始めるとすぐでてきます。
どうやら勉強は苦手なようなスザキュン。
かわいいです。^^(ルート確定前)



ギアス篇後半にて、ルルーシュと仲良くなってきた主人公が、聞いてもいないスザクの思い出話をルルーシュにきかされます。
最初にでてきた思い出が、スザクのはだけた袴姿だったという。。。




キャプチャ失敗しました。
ギアス篇後半悩めるルルーシュ。
悩みの内容は主にスザク。



ニコ動でみつけたので。。。
ギアス篇中盤?かな。
一周目でみた、ロストカラーズ最大?といっていいルルスザアッーです。
公式もここまでルルスザをプッシュしてくれるとうれしいなあ~。
スザクの宿題をみてくれているらしいルルーシュですが。。。
スザクの喘ぎ声がエロイ!です^^;






スザクにギアスをかけ、ルルーシュの反感をかいゲームオーバーな主人公。(黒の騎士団篇BADEND)








咲世子さん妄想というか咲世子はみた!って感じ。(学園篇ナナリーをおいかけてるとでてくる。)




スザクとの温泉旅行で山登りを行ったあとはコスプレイベント!
スザクに学園祭を一緒に廻ろうと誘われます。
そこで、なぜかコスプレをすることに。
スザクの露出度の高いチアガール姿がみれるのはここです。
スザクってツインテール似合いますね☆
しかし、すかさず、スザクのコスプレを見逃さないルルーシュ天晴れです。
だめだししときながら、まんざらでもなさそうにスザクをみているルルーシュ。
きっと主人公にスザクをとられそうになっているのを感じて、ストーキングしていたのかもしれない。。。
ルルーシュならやりそうだ。^^
(学園篇スザクルート)



学園篇をひたすらスザクルートで攻略したのに最後は唐突のルルスザED。 
コスプレなど楽しくしていたら最後これですよ。
主人公が皆の前でギアスの力をつかって学園から去っていってしまいます。
一人?残されて、泣いているスザクにすかさず、お持ち帰りしようとしていた、
ルルーシュに一本!技あり?ですか。
ロストカラーズの中でも1・2を争うルルスザシーン。
コスプレ時にも現れたり、ルルーシュどんだけスザク狙ってたんだよ!とつっこまざるをえません。
(学園篇スザクルート)




拍手ありがとうございました~。
非常に嬉しい限りです^^


この記事だけはちまちまと順次追記します。

コードギアス ロストカラーズ 学園篇 二周目終了~注BL

 2008-04-24
学園篇二周目!
最初はナナリールートのつもりでルルーシュED。

ルルスザシーンを求めて探していた、咲世子さんの、ルルスザ妄想?の場面をみつけるため、
ロストカラーズ 学園篇をもう一度やってみました。。。

学園篇にはいり、ナナリーをしばらく追っていると、ナナリー表示のところに
咲世子さんだけでてくることがあります。

おそらく10日から12日目の間くらいだったと思います。


そして主人公に、ルルーシュとスザクの関係が本当のところどうなのか確認しに聞いてきてくれます。


咲世子さんによれば、部屋で二人で一緒にいるときは密着し、見つめ合っているそうです。
そして、ナナリーの前でもアウトアブ眼中で、ラブラブでいるそう。。。
 
ルルスザってわけではないですが、ルルーシュとスザクの仲良しっぷりを語ってくれる咲世子さんGJです☆







最後にルルーシュと温泉。
そして、ルルーシュと学園祭を廻り、そしてルルーシュEDを迎えました。
最後のポーズはいつも一緒なルルーシュ。
あれが決めポーズなんですね。
「もう突然どっかにいったりするな!」
っていってくれるルルーシュEDでした。。。





ほんとスルメのように楽しめるゲームですねこれ。。。

コードギアス ロストカラーズ ブルームーン篇 ナナリーED終了

 2008-04-24
ブルームーン篇二周目終了しました。

ナナリー篇にチャレンジしたのですが、ルルーシュがこわいって話をきいていて、
ちょっと気になっていたのですが、思ったよりこわくなかったです。。

しかし画面ではナナリー表示だったのに、ルルーシュがでてきたときにはびびりますね。
なんというフェイント。

礼拝堂でのナナリーの告白はなんというストレート!

最後にナナリーとデートでしめくくるわけですが、ルルーシュも一緒に同行?してきます。

その時のルルーシュが、すごくお兄さんらしくてほほえましくてよかったです。

ナナリーもかわいいし、主人公も、顔半分しか映ってないのですが、すごいイケメン!!

最後のナナリーEDのCG良かったです。




コードギアス ロストカラーズ 黒の騎士団篇 一周目終了!

 2008-04-23
コードギアス ロストカラーズのゲームにもスザクルートを制覇して一旦終了していましたが、
今度はルルスザスチルをゲットするため、またやり始めました^^;


とりあえず、黒の騎士団篇まだやってなかったので、やってみました~。

以下ネタバレ注




ルルーシュ(ゼロ)ルート、カレンルート、があるようで、どちらでもいいかな~と思っていたのですが、
前半カレンプッシュ、後半ルルーシュプッシュにしてみたら最後はゼロでEDを迎えました^^

どうやら、私の中でC.Cに話しかける癖があったようで、黒の騎士団篇に入ろうとしたらまた、ギアス篇に突入してしまいましたOTL


次はあまりC.Cにあまり話しかけないようにしようと思ったら、前半カレンとかなりなフラグが立ってしまいました。。。

途中、神根島のイベントのあと迎えにきたのは、カレンだったので、てっきり最後もカレンEDくると思っていたのですが、その後ルルーシュをストーキングしていましたら、ゼロEDで終了しました。


途中の文化祭はカレンといろいろ廻ったのに。。。
 

黒の騎士団篇の神楽耶ちゃんかわいかった。。。
目の色スザクと一緒なのがまた。。。
顔も似ているのではなかろうか。。。


あと最後のルルーシュの言葉が!

是非本編最終回でスザクにいって欲しいよ。

「ずっと一緒にいてくれ。。。ずっと一緒に。。。」だったかな。。。

これは、友情以上の関係成立としかいいようがありません。
しかし、ブリタニア側、黒の騎士団側どちらにとっても、
GOOD EDでしたしギアス篇に比べこれは、主人公にとってもGOODENDでしたね。

スザクはユフィーと幸せに、ルルーシュは主人公と幸せに???
それでルルーシュは良かったのだろうか。。。
途中あんなにスザクにこだわっていたのに。。。
 
ルルーシュルートの黒の騎士団篇は、スザクルートのブリタニア軍人篇とくらべると、
最後はルルーシュのほうが、かなりBLぽいですが、
経過中はむしろルルーシュは主人公よりスザクの方向に気持ちがいっていたような気がする。
これはギアス篇でもいえることですが。。。

スザクルートのブリタニア軍人篇は途中はかなりのスザク→主人公へのラブラブっぷりが凄いですが
最後はなんだかあっさりでしたね。。。

 
黒の騎士団一周目は温泉イベントはありませんので他にもいろいろあるのかもしれませんが、
ルルスザっぽいところ二箇所!
 
ルルスザアーサー会話。
スザクがアーサーに噛まれながらルルーシュと他愛もない会話をしています。
7日目くらいに生徒会室あたりにあらわれます。

ルルスザアーサー

 
仲よさそうな二人をみて、主人公がいいな~と思っています。

もう一つは、GAME OVERになってしまいますが、これを見ないわけにはいきません。

主人公がギアスをつかって、スザクを黒の騎士団にいれて、ルルーシュの反感をかって
永遠の眠りにつかされる、BADENDです。

ル「スザクの意思で仲間になってもらいたかったんだ。
私の意地とプライド、友情に泥をぬりやがってこのやろう~!」みたいな会話。。。

主「君のためにやったんだよ、君だってスザクを仲間にしたがっていたじゃないか!」
主人公涙目会話もなかなかそそります。


ほんと愛されてますスザクハート



 


しかしきっと主人公を葬ったあと、仲間になったスザクにルルーシュはデレデレだったにちがいない。。。
 
さらにもう一つのルルスザシーンの場所がわかったので、またひろってこよう。。。^^b

コードギアス ロストカラーズ ブルームーン篇 スザクルート

 2008-04-17
ブルームーン篇は学園篇にはいったあとミレイさんに「恋がしたい」と選択するとルート突入。

きわめてスザクEDに向かうまで難しいところはないと思います。


C.Cとギアスの話をしたあと、ある程度仲良くなっているキャラに主人公がドキドキしてくれます^^;
そして「好きになれ!」ギアスをかけられるようになります^^;

スザクだけは天然のようで、これはかからないようですね。。。

かけたときだけ、赤くなって動揺してくれますが。。。

なんか記憶が薄れてきましたが、18日目の夜がブルームーンの日だそうで、
その日に告白すると両思いになれるんだそうです。


それまでスザクでフラグをたてまくると、生徒会メンバーが、
そういう関係なんだと公認状態になってます^^;

「がんばれ!」
なんてみんなにいわれてスザクは「よくわからないけど、がんばるよ。」
だかいってます。。。スザクどこまで天然っ!


最後にお手紙がはいっていまして、礼拝堂に呼び出しがかかります。。。

そこにいくと、スザクが!

主人公の期待が高まるわけですが、なんとミレイさんの差し金。。。の見回りでいたのであった。

そして、話がある~なんていわれて、一緒に見まわりをするのですが、
軍の仕事が忙しくなるから~といって今度はスザクが学園から去っていくEDでしたOTL


折角ミレイさんがお膳立てしてくれたのに、そんな最後。。。
スザクEDにはハッピーエンドは用意されていませんでした。。。
幸せキャラが似合わないからかな~。。。


というわけで、ギアス篇、ブリタニア軍人篇、アッシュフォード学園篇(二周)、ブルームーン篇を終えました~。

これらは、スザク好きには非常に楽しめました。
製作者サマありがとう。。。

あとは、まだ拾っていないルルスザな場面を拾いにいきたいです。。。

シアターモードというのも少しやってみましたが、

CGと声とBGMが選べるのですが。。。
声を組み合わせるとほんと「アッ~!」シーンができちゃいますよ。。。

とりあえず簡単処で
ルルーシュ「今夜泊まっていかないか?」
       「なあ、いいだろ?」
スザク   「だめだよ、そんなの」

という順番に並べるだけですごい破壊力のあるルルスザになってしまいました^^;
やばいです。。。
誰かMADでもつくってくれないかしら?

CGはあんまりいいの今のとこないんですよね。。。


今のとこみたルルスザシーンとしては。。。
追記より。。。








コードギアス ロストカラーズ ブルームーン篇 スザクルート の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

うさ2008

Author:うさ2008
腐向け注意。
苦手な方は非難してください。
アニメ感想。
コードギアス中心。
ただのスザク好き(^o^)丿
ちなみに傾向がルルスザ・ジノスザなので注!
 
TBしていただいた方には必ずTBさせていただいておりますが、
たまにはじかれてしまいます(;O;)
何度かチャレンジしてみていますが、だめな時もあるので、
すみません

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

